« 笑える恋はしたくない | TOP | 着ボイスと堂本兄弟 »

2006年12月17日

YOUたち!

エンディングで
Kis-My-Me-Mineが
聴けるなんてうれしいょぉ
たぃぴーも
ちゃんといたょ(^_^)

YOUたち! やっと 

おもしろくなってきたかも

今日のは
最近 録ったのだよね。
北山くんの髪型が
少クラの時と一緒だったょ☆

少クラでは
子供っぽく見えたけど
今日は
ちょっとかっこよく見えた
座り方が俺様だから!?(笑)

芸能界常識クイズ
三船美佳さんが
「じゃぁ 北山さん」って
その呼び方
なんか私がドキッとしたょ
三船さん結婚しててよかった。え(笑)

世界の三船を
日本の 埼玉の となりの
って つながってるかのような答え。
仕込み!?

光は
力道山を小力道山 て書くし。

YOUたち!
赤っ恥カルタとっちゃいなよ!

最初に見えた
載っちゃった
アイドル雑誌に半ケツ写真

北山くんだよね Myojo11月号

赤っ恥は
まだあって。

タンクトップ
決めたポーズでハミ乳首
って
後ろ前に着てたらしい(笑)

ジャケット
着れないまま歌った事もあったよね。
最後の
悔しそうな顔 何回も見たなぁ。

ローラーで
こけたとこは放送されなかったけど
このときも最後
ふくれてたよね(笑)

この間の少クラ公録でも
スカーフみたいの
歌ってる途中でとれちゃったの。

コンサートのバックは
メインの人より忙しそうだし
少クラも
着替えの時間は
あんまりない感じだよね。

でも
そんな時の
対処の仕方もどんどんうまくなって
気づかなくなるんだろうね。
アイドルパワーで
赤っ恥もなくなりそうだね(^_^)
アイドルなんて笑えるけど

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

ひろは、ここにさきはここでエンディングblogしたの?
きのうひろが、さきでblogしたかった。

コメントする