« 少クラSP | TOP | KちゃんNEWS »

2006年12月25日

着ボイスとぷれミーヤ!

着ボイス
また北山くんだょ


しかも
ちょ〜俺様 かっこいい
メール着信音にしたから
だれか
メールして〜!!(笑)


ぷれミーヤ!
やっと見たょ(^_^)

土、日は

HDDフル稼働だから
何を録画してるのか
すぐ忘れる

白虎隊の番宣は
初get

やまぴぃが撮影中は
予告なしが多かったから
見逃してばっかり。

これから
たくさん番宣あるよね☆
楽しみ

ぷれミーヤ!は
聖とふたり。
たぃぴーも入れて欲しかったょ〜

番宣のやまぴぃ
素っぽくていいよね

武士の世界では右効きが基本
だから
やまぴぃ
お箸も刀も右で頑張ったらしい

お箸は
どっちでもできるんだと思ってたけど
他のドラマでも
右で食べてるの見た事ある...なんのドラマだっけ!?

この時も
頑張ってたんだね

役柄の酒井峰治とやまぴぃ
度胸があるのは
酒井峰治のほう ってやまぴぃ。

精神的にめちゃめちゃ強い人。
国のために死ぬ って時代に
自分は生きて人の役に立つんだ
っていうのがかっこいいって。
自分は
かなわない って。

でも
やまぴぃも峰治に負けないくらい
自分の考えがある人だと思うょ

で また
「戸外で婦人と言葉を交わしてはなりませぬ」ネタ(笑)
やまぴぃが
振られた事があるって話に
レギュラーのふたりは
ビックリしてた

白虎隊士の格好
やまぴぃ似合うね
髪をあげてるのもかっこいい。
撮影中は
顔つきもかわるんだね。
凛々しかった

悲しいドラマだけど
楽しみだょ(^_^)

来年の番宣は
たぃぴーも出ないかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする