« カウコン | TOP | KちゃんNEWS »

2007年01月01日

KinKiコン

光ちゃんの
お誕生日会に行って来ました(^_^)

でもその前に
これだけ

言いたい

webの
あけましておめでとうメッセージ

北山くん!!
なんでいつもそうなのかなぁ。
sakiにもわかる
メッセージにしてくれなくちゃ
他の
キスマイ2メンは
ちゃんとしたメッセージなのに。
ぁたしには
北山くんが
何になりたいのかわかりません(笑)

北山くんは
今年もそんな調子でいくみたいだということで

KinKiコン 約4時間。
アンコールだけで(wアンコールも含めてね)
1時間くらいって
すごいよね
終わってビックリ!!

今日は
剛くんがよくしゃべるなぁ とは思ってたけど
こんなに長かったとは☆

光ちゃんは
そんな剛くんをみて
けらけら笑い
そんな
楽しそうな光ちゃんに
会えてよかった

剛くんが
光ちゃんは昔は全然しゃべらなかった
って話をしたり

歌ってる時に
懐かしい映像が流れたりして

KinKiの最初ってこんなだったなぁ
って思ったょ。

3dayパニックのビデオ
テープが切れるんじゃないかと思うくらい見たのとか
思い出した。

今年は10周年だね。
これからのKinKiも楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/585

コメント

明けましておめでとうございます!

アンコールが1時間って凄いですね〜。
楽しかったようで何よりです♪&羨ましい!!

硝子の少年からもう10年なんですね。
時間の流れって速い・・・・・(>_

あんり★さん
KinKiコンはMCが長いので有名ですが
アンコールも長かったです(笑)
10年って早いですよね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆

コメントする