« 裸の少年☆高木雄也☆ | TOP | プレミアの巣窟 »

2007年02月25日

宏光愛!?

YOUたち!も
少クラもない日曜日

どうやって 

北山不足を解消しろと!?(泣)

今度のMステとか
GWに関ジュがコンサートとか
こっちのジュニアもGWコンサートあるかな
期待していいのかなぁ

去年は
ドリボズがあって
演舞城があって
KAT-TUNドーム
エイトコン

夏の大冒険からは
もう毎月
バレーボール
滝リサイタル
音楽大運動会
少クラ

多いときは
1ヶ月に4回も
北山を生で見てたから
こんなにも
先の予定がみえないと
さみしいょ。

関ジュの発表したんだから
東ジュの予定も
決まってるなら出して〜!!(^_^)

なので!?
懐かし裸の少年でも見ょ

田口くんと
土井先生と
吉祥寺に行った回だょ。

田口くんと土井先生の
ダジャレ!? についていけない
北山くん。

「全然ついてけてないんですけど」
って言いながら
ただ ただ食べる。食べる(笑)
この前の塚ちゃんみたいだょ。

ほっぺにいっぱい入れて
それじゃぁ しゃべれないから
りすとか言ってる場合じゃないよね。
仕事。仕事。

でも
おいしそうに食べる顔は
たまらないょ

七賢人の台所
楽しそうなの

ホイル焼きができあがったときの
うれしそうな顔
かわい〜ょぉ  

あんなふうに笑う顔見たいょ。
会いたいょ(^_^)

せっかく来てくれたのに
こんなネタでごめんなさい(汗)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

sakiさん、こんにちは^^
裸少こっちはまだ風ぽんです。
百識、やっとチョコ風呂でした☆(キャ)
Mステに出てくれないと困るよね〜っ!!
YOUたち、こっちでもやってくんないかな〜?
あ〜。バックじゃなくてコンでみたい〜。
こっちでもjrコンあるといいな〜。

makotoさん、こんばんは☆
裸少、たぃぴー楽しみですね!!
百識のチョコ風呂たぃぴー萌えでしょ(笑)
Mステ期待していいのかなぁ♪
YOUたち!はくだらないけど(汗)
素っぽい北山くんがかわいいです。
ジュニアコンあったら、ぜひ遠征してください!!
一緒に藤☆北で盛り上がりましょ(o^∀')y

コメントする