« 宏光愛!? | TOP | KちゃんNEWS »

2007年02月26日

プレミアの巣窟

ヨディから
メールきたね(^_^)

この前はヨリで

その前はヨネだったかな。

舞台もうすぐなんだね

なにげにQuestionも好き

テゴマスが
歌番組出演の時
Qもちゃんと間奏で映してもらえて
よかったよね☆

Qライブの時
近くで見たヨネが
すっごく綺麗で。
ヨリは
しゃべりたくてしょうがなくて(笑)
Qライブは
俺様キタミツくんを見に行ったんだけどね


アクンが入って
もっとおもしろくなった気がするょ

プレミアの巣窟
またまた1週間遅れになっちゃったけど
見たょ☆

青春デンデケデケデケの
稽古の様子も映ってw

演出のかたに
明るい! 素直! シャイ!
って言ってもらって
でも
体がカタイ らしい(笑)

ヨリは北山くんと同期で
Qライブでも
かっこよく踊ってたょ。

カタイのは誰だろぅ!?
がっきーも踊らないし
アクンも踊らなさそうだよね

がっきー
亮ちゃんみたいに
2つのグループ
かけもちになっちゃったよね。
みんな振りまわされて大変

ガンバレ〜!!だね

舞台での演奏
生でやるみたいだし
最後にミニライブもあるみたいだし
やっぱり
申し込めばよかったかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/649

コメント

こんばんわ! 竹内理緒です。

Q最近にていないです。手越なのに・・・
私もジャニブロランキングに参加しようと思ってるんですけど、けどなかなかそれを実行できなくて

では、また微妙なコメントで終わってしまうんですけど、失礼します。

理緒さん、こんばんは☆
テゴマスのQuestionなかなかよかったですょ。
NEWSもテレビにたくさん出るみたいで。
楽しみです(o^∀')y

コメントする