« KちゃんNEWS | TOP | 今月の3誌 »

2007年03月07日

百識☆北山宏光☆

Questionの舞台
キスマイ2兄達と高木くん、有岡くん
行ったんだね(^_^)@J-web

やっぱりチケット取るんだった
北山くん見たかったな。Qの舞台だから!!
なんて思いながら 

がんばって起きてたょ

百識
リアルに見ましたぁ!!
で もちろん
リピートリピートリピート(笑)

友達が
北山くんの制服見れるね。
ってメールくれて。
そうだぁ!! 制服なんだね。
きっと萌え〜だょ って返信したけど

ほんと
萌え〜だょ
かっこいい

ちょっとネクタイ緩めなとことか
ちょ〜かっこいいょ
でも
制服には茶髪すぎかも

制服といえば
雑誌に載ってた堀越の卒業式
やまぴぃと聖とハセジュンと誰!?
って思ったんだよね(笑)
キタヤマヒロミツっていうんだぁ って。

ミニドラマのセリフもいっぱいだし
これならドラマもいけるかも!!
ドラマの話こないかなぁ☆

早口じゃないし
声もいいし
ナレーションとかできるかも

一番うれしいのは
ずっと映ってることだょ

いろんな表情が見れてうれしい
眉間にしわとか(笑)

テーマは幕末維新。

自信があるのしか
答えなかったね。
黒船とか鎖国とか
桜田門外の変とか

桂子五郎は外出するとき
よく〇〇をしていた。
かとかんが
かつらって答えたとき
おい! ってつっこんだりしてw
答えは変装

声もいっぱい聴けてうれしかったょ

来週も楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

コメント

こんばんわ! 理緒です

百識見たよ!感動で涙が出ちゃった^v^
早く、ニカが出て欲しい後、渉!
これが出れば、百識が100倍楽しめる!

ひろっピが出てきた時は「きゃぁぁぁぁ!」状態
「かわぃぃ!」連呼
もぅこの言葉しか出ませんね!

では、この辺で失礼します。

オリスタありました〜♪まだ読めてないけど。(笑)みっくんの着ボも聞いたよ〜♪
で、来週のみっくんを楽しみにしてよ〜♪
最近、みっくんとたいぴの絡みがないから、そういうの見たいなぁ〜☆
東京は出逢えるチャンスが一杯あっていいよね!関西は。。。汗

理緒さん
百識北山くんうれしかったです(*^_^*)
キスマイ2メンが順番に出るといいですね☆


makotoさん
オリスタ手に入ってよかったです!!
コンサート前に見て、コンサートの後に見ると
また違った感想がもてて何倍も楽しめると思います♪

着ボは貴重ですよね☆
百識北山くんも楽しみにしててください(o^∀')y

コメントする