« 百識☆北山宏光☆ | TOP | オリスタとMステ »

2007年03月08日

今月の3誌

ハードピンナップが欲しくて(笑)
duetを買ったけど

ピンナップは裏表
Kis-My-Ft2で
6人とも

ビジュアルもgood
かっこいいょ

北山くんの髪型も
今の髪型ぽくていい

ファッションがテーマなのに
たぃぴーとわたるんが
寝そぺってるのが
ちょっと残念だけど。
ちゃんと立って
決めポーズさせてあげてほしかったな☆

ファッショントークも楽しくて
みやっち以外ね

でもね。
wink upのジュニアカレンダー
メイキング&オフショット大特集が!!
すばらしいょ(笑)
カレンダーより楽しい

北山の髪型チェックに横尾も真剣!?とか。
カレンダーのオフショットにも
この画はあるけど
その前と後が載ってる って感じかな☆

真剣な顔して髪型なおしてる北山くん
かっこいいょ

カレンダーのシャッフルメンバーに
(藪、北山、河合、裕翔、石垣、千賀、神田)
たぃぴーがまざってるのとか

これ
がっきーが
北山くん抱きしめてるみたいで。
代わってほしい(笑)
北山くんは裕翔に腕まわしてるから
やっぱり
裕翔になりたい

それから
カレンダーのわたるんの開脚。
あれは
セクシーサービスショットらしいょ☆
これ撮る前の
居眠りしてる!?北山くん。
ほんとに寝てるみたい

カレンダーのキスマイ2のとこ
ガラスの前に立ってる玉ちゃん。
ガラスに顔をつけて
変顔してたらしいょ。
それを見て笑ってる
たぃぴー、わたるん、北山くん。
こんなのも
カレンダーに載せてほしかったな。

たぃぴーが
ギター持ってるフォトもあるょ。
教えてるのはみやっち!?

グループを超えてのショットも
たくさんあって 楽しいょ。
ジュニア最高!!(笑)

ただ
wink upのキスマイ2のページの
北山くんの髪型は変
この髪型はいつのだろぅ。
ニカちゃんの髪に
ウェーブあったのって
かなり前だよね...

どっちの雑誌にも書いてある
北山くんが
清水(の舞台)からジャンプした買い物。
貯金はたいて買った指輪って
Mステでしてたのかな?
どんなのかよく見たいなぁ

POTATOも
見たら買っちゃいそうだったから
見てこなかったの(笑)
あとで
友達に見せてもらおぅ(^_^)

まだあった☆
なんか吹っ切れたみたいな!?
たかきぃが
めっちゃかわいいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/661

コメント

みっくんのアクセ話。あの指輪であってほしいよね。自分でかったんならOK〜♪ってね。(笑)
やまぴぃもアクセ変わってたね!慶ちゃんもお気に入りのクロスのネックみたいだし。
バレンタインでGET?な〜んて思ったり。

実はねぇ。最近また後ろの人が気になってて
WUでその子を見つけて喜んでたの〜。sakiさんなら誰の事かわかると思う・・・。sakiさんのブログに名前が出た時もドキってしちゃった〜。そんなに若かったんかい〜って泣くの通り越して笑けてくるよ。

Sakiちゃん、こんばんは〜。
私も三誌買っちゃったよ(#^^#)
それからやーーーっとクリスタルベア
みつけました〜〜〜\(^o^)/
赤が欲しかったんだけど
それはなくて・・・でもロゼ?なのかな?
Sakiちゃんにご報告したくて(笑)
カキコしちゃいました〜♪
日記と関係ない話題でごめんね(^^;

makotoさん
北山くんの指輪はたぶんアレですょ!!
Mステでサファイアが見えました(*^_^*)
そして、makotoさんが気になる子は
キスマイ2のMステの時にもいましたよね☆
ダンスうまいですよね(o^∀')y


柚布ちゃん
もう大丈夫なのかな!?
クリスタルベア見つかってよかった(^_^)
私もピンクが欲しかったのに、あの色だったの。
あれはワインレッドみたい♪
日記に関係ないコメントでも気にしないでね。
最近のsakiはどこに行っちゃうの〜って感じだよね(^^ゞ

コメントする