« 今月の3誌 | TOP | NEWSカレンダー »

2007年03月09日

オリスタとMステ

ハッピーフィートの
試写会のやまぴぃ
かわいかったね(^_^)

髪だいぶ短くなって
それは、突然、嵐のように...
の時みたい。
高校生役

全然OK 楽しみだょ

昨日買った雑誌
まだよく読んでないのに
NEWS特集っていうから
oricon styleまた買っちゃいました。
雑誌貧乏

POTATOもやっぱり気になって
見てきたょ

NEWSは
POTATOが一番好きかも
wu 002の亮ちゃんはダントツだけど
こやシゲツーショットだし
やまぴぃ亮ちゃんだし
やまぴぃひとりもあって

NEWSコンが2.3ベージ!?あったみたい。
コンサートの写真も
けっこう大きかったし
欲しいかも〜
次 本屋行ったら買っちゃうかも

オリスタ
星をめざして
PVやジャケ写
見た時も思ったんだけど
最近
立ち位置 変わったよね!?

てごが真ん中にいる!!
手越さんかっこいい

6人それぞれの去年のこと。
6人揃ってのインタビューも充実してるょ。

カウコンでのNEWS復活
まっすーが
ぐしゃぐしゃ泣いてた って話に
やまぴぃが
待ち望んでいたんだもんな。 って

別マのNEWSの連載
ここでNEWSです!! を
思い出しちゃったょ。
やまぴぃ
こんな感じに描かれてたよね。
でマンガなのに
読んでいつもうるうるしてた(笑)

星をめざして
思い入れも語ってて
この曲はNEWSメンだけじゃなく
ファンにとっても
特別な曲だよね

Mステ 
トークはコンサートの話だったね

コンサートで投げたタンクトップ
衣装じゃなかったみたいで
返してください
って やまぴぃかわいい

バックいなくてよかったぁ
って思ったら
たかきぃ が笑顔だょ〜
もう
どこを見ていいかわからなくなった
リピって
NEWSとたかきぃ交互に見なくちゃ(笑)

来週のMステもNEWSだね(^_^)
音楽戦士もうたばんも
あるみたいだし
楽しみは続くょ

北山くんももっとテレビに出してください 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

こんばんは。
どうしてもNEWSを見たくてMステの録画を見てビックリです。
あれ、山Pがいない・・・・と思ったら髪の毛切ってましたね。
「あ!」と思わず叫ぶところでした。あの髪型、好きです♪

雑誌色々チェックされてますね!
私全然なのでちょっとはチェックしてみなきゃと思っています。
本屋さんに行かなくちゃ!!

こんにちは〜♪いよいよ明日に迫ってます〜♪これからうちわ作ります〜♪(←おそっ!)
Mステの「星をめざして」の出だしが、すっごい良かったね〜☆コブクロにも負けてないっ!コンサートもあんな感じで歌ってくれるといいなぁ〜♪

Sakiちゃん、こんばんは〜。
体力がまだ戻ってないんだけど
光ちゃんチェック☆のパワーは
戻ってきたみたい・・・(笑)
昨日も一度お店にいったら
十六茶だけぜーんぶ売り切れてた(> でもひとつでもゲットできたからうれし〜☆
あ、オリスタ私も買ったよぉ(#^^#)
なかなか送れなくてごめんね。
完治してから送るからもうちょっと待ってね♪

あんり★さん
やまぴぃの髪型いいですよね♪
私も好きです。
シゲの髪型もなかなかよかったです☆


makotoさん
いよいよ明日なんですね♪
私も行きたいです!!

Mステの出だしよかったです。
歌い慣れてきたって感じかな。
コンサートの感想楽しみにしてま〜す(o^∀')y


柚布ちゃん
まだ完治してないのね。
光ちゃんに元気いっぱいもらってね♪
オリスタ、光ちゃんもたくさん載ってたね(^_^)
十六茶売り切れ!?
こっちにもないかなぁ!? 見てこよぉ☆

コメントする