« 3notes | TOP | ジャニショ☆ファミクラ »

2007年03月14日

百識☆北山宏光☆

HDDを信用してないので(笑)
百識
リアルに見ました(^_^)

今回も 

北山くん
いっぱいしゃべらせてもらったょv

答えも
間違っててもがんがん言うし
上野の西郷さん
あれは芝居をしてる銅像!?って
答えはうさぎ狩り

西郷隆盛は生涯で2度
チカンに遭っている って
チカンに遭ったのは北山くんでしょ。@YOUたち!
答えは島流し

龍馬は12歳になっても
〇〇〇をするクセが治らなかった
北山くん
爪をかむ って答えたけど
〇〇〇をする って書いてあるし
それも自分の事だったりして!?
答えはおねしょ

「龍馬」と「おりょう」という
名前がついた小惑星がある
小惑星ってロマンチックですよね って
ロマンチックだって(笑)

百識の
補足説明も北山くんがするんだけど
その
しゃべりかたも好き
やわらかい感じ!?
優しい感じだょ。
もっとしゃべって〜

それから
フジテレビさんは寛大!!

戊辰戦争がでてきて
ということは
白虎隊もでてくるわけでw

問題に
2007年1月にテレビ朝日で放送された
ドラマ「白虎隊」で伊東又八を
演じていたのが藤ヶ谷太輔である 
って

北山くん
もうちょっとリアクションしてください
あれっ とか言って
誰!? ってふうにはしてたけどね☆

たぃぴーは
ここに名前でちゃったよ〜 って
素で喜んでて
かわいかったょ。

百識が生んだ"3大スター"
伊藤博文
寺門ジモン
藤ヶ谷太輔!?

もしかして
またダメだしばっかりだったかな!?
ほんとは
すごく好きなのにね

来週の百識は期末テスト!?

予告にはいなかったけど
また北山くんみたい(^_^) @フジテレビHP
レギュラー交代しちゃう!?

3/15 追記
フジテレビHP更新されてました。
わたしが見た時は出演者のとこは
未更新だったみたいです。
来週はレギュラー3人だけみたい

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/668

コメント

こんばんわ! 理緒だす。

えぇ!また百識宏光様なんですか!?
ウレピー(笑)
太ちゃんの問題ありましたねぇ!
ぁの問題が出てきた時の太ちゃん可愛かったなぁ・・・。
 
では、失礼します。

理緒さん
白虎隊がでてきた時のたぃぴー
かわいかったですね☆
来週はいつものレギュラー
たぃぴー、有岡くん、かとかんの3人みたいです。
ゴメンね。

コメントする