« 百識 | TOP | 音楽戦士☆NEWS☆ »

2007年03月23日

とくばん☆NEWS☆

1年8ヶ月ぶりの登場なんだね(^_^)

やまぴぃ
かわいい 若く見えるねv

髪で

顔を隠さないほうがいいかも

亮ちゃん
次 足の裏 って中居くんに言われて
あ はい って
返事しちゃダメだょ(笑)

コンサートで足のうちわがあるの!?
だから
やまぴぃからも
足の裏っていうのはやめてください って。
中居くん
山下が言うなら止めるよ...だって

言うのもだけど
亮ちゃんの顔に足の裏をはめるのも
やめてほしいょ

亮ちゃんに
気持ちどっち!?(NEWSとエイト)
って聞くのもやめてほしい
ちょっと
お約束みたいなとこあるよね。
それが売り みたいなとこ
事務所的にはあるのかもしれないけど

やまぴぃ
CDと同じに歌えないから
カラオケでは歌いたくない って(笑)
中居くんに
わかるって言われてもねぇ

てごは
整形したって言われるんだね。
確かに変わったけど
それはないよね☆
自分で
昔のぼくより今のぼくのほうがいい って言ったら
慶ちゃんに
言っちゃった って言われてたょ

クイズ「ビリオネア」
電流流されて
6人飛び上がったんだけど
すごく揃ってて笑えた。
ジャニーズのダチョウ倶楽部!?って
言われてたね☆

やまぴぃの
驚きかたがかわいい ょ
友達から
昔のやまぴぃのDVDを借りてるんだけど
表情があの頃のままだょ
中学生の頃とおんなじ顔。

てご
5000円札の人を卑弥呼って
動物名を使ったことわざに
犬の遠吠え って
最後だからオチ!?(笑)

getした餃子を
ちゃんと座って食べて って言われたのは
最後に
大げさなリアクションがほしかったから。

わかってても
見てると笑っちゃうよね

うたばんは
他の歌番組と違って
ふざけたとこが!?楽しいから好き(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/679

コメント

連続コメントですみません・・・・・
とくばんおもしろかったですね!

私も亮ちゃんの顔に足の裏はやめてほしいなぁと思いました。
人の顔に足の裏重ねてはいけませんよね。

なんだかみんな髪型がちょっぴり変わってましたね。
てごがコンで見た時より短くなっててかわいかった〜。

電流NEWSはちょっと貴重でしたね!

あんり★さん
とくばん、おもしろかったですね(^_^)
てごも髪を切って、かわいくなってましたね。
うたばんは歌だけじゃなくて、電流みたいに
ちょっと素が見れる事をしてくれるのでうれしいです♪

コメントする