« とくばん☆NEWS☆ | TOP | 裸の少年 »

2007年03月24日

音楽戦士☆NEWS☆

NEWSの一大ニュース

やまぴぃ
ほんとにいい人だよね(^_^)

ひとりでの活動が 

非常にプレッシャーだった1年。

ソロCDがトップ10に入るか
心配だった って

修二と彰が売れたのは
亀のおかげだと思ってた って
ありえないっつーの!!(笑)
やまぴぃと仁くんだったら
もっと売れたと思うょ
マブダチv

慶ちゃんの
無理矢理デコメの話に
俺の誕生日にくれたデコメも無理矢理なの!? って
つっこむ やまぴぃ
そうやって
どんどん話に入ってほしいょ。

てごの
免許の話とかも聞きたかったな。

シゲは
かっこよかった〜
髪型!?(笑)

NEWS理想のデート

バースデーデートだったら
やっぱり やまぴぃのだよね

ふだんのデートなら
亮ちゃんやシゲのもいいな

慶ちゃんのは...ほんとにNEWSの人ですか!?(笑)
青木さん
大人だからね

てごまで
慶ちゃんの影響!?
指の動きがきょどってたけど(笑)

亮ちゃんの
これ どっちですか!? までが
ひとつの流れなのかな!?

NEWSのイメージ変わるょぉ〜
幅がひろがった って
喜ぶとこかな

青木さんに選ばれて
喜ぶやまぴぃ

はっと気づいて
あっそうか!! デートしなくちゃいけない...
義務です!! って
テロップでてるし(笑)
...そのあとがあったんですね。
って顔がかわいいっ

これで続けて曲も聴きたかったな
そうやって編集しょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

こんばんは〜。
今日星をめざしてのPVをGETしたのですが
音楽戦士すっかりうっかり忘れてました。(>_ 歌はなかったのですね〜。

あんり★さん
PV getできてよかったです♪
でも、音楽戦士...忘れちゃったんですね(涙)
とくばんみたいに、ちょっとおもしろかったですょ。何かの機会に☆

亮ちゃんはやぱりのらなかったね。(笑)
息子が「男女の関係」にめちゃウケしてるんだけど〜。(汗)
続編あったらびっくりだね?青木さんとPちゃんのデート、みてみたいような。。。

makotoさん
続編デートは青木さんなしで(笑)
バーチャルデート希望です(^_^)
息子さんも「男女の関係」にめちゃウケとは!!
あれは深い意味なく!?おもしろかったですよね☆

コメントする