« 音楽戦士☆NEWS☆ | TOP | 春高バレー☆YOUたち! »

2007年03月25日

裸の少年

裸の少年
藤☆北
ふたり一緒に見れるのは
貴重だよね(^_^)

webにも

書いてあったけど
どっちが進行役!?ってうか

どっちも
気のきいたコメントできないじゃん

というわけで
土井先生のわかりやすい説明を
存分に聞けました(笑)

どんどん(丼丼)も
7点盛りで七転八倒も
やっぱり
ついていけない北山さん

でも
食べてる顔は
あいかわらず萌えで

しかも丼ものだから
がつがつ食べる

そのお顔だけで
じゅうぶんでございます(上里くんぽく(笑)

何か言わなくちゃ みたいな顔も好き。

自分のことで
いっぱいいっぱいだから!?
たぃぴーと絡むなんてムリムリ
ガンバレ!!北山

へんな!?ストライプの靴下も
見逃さなかったょv

七賢人の台所
でこだし やっぱりかわいい
アイドル顔だね〜(笑)

土井先生にビーフン持たせて
北山さんが切るとか
どんだけ偉いんだ

炒めるのも
北山さんにお願いしたかったな☆
料理する姿も萌えだょ

次はやっぱり
ベテラン上里くんと一緒にしてもらおぅ。
安心して見たいょ(^_^)
そのほうが
北山さんも トークおまかせで
じっくり味わえるでしょ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

裸少の藤北・・・。からみはないのね?
残念。。。こっちではいつ放送かなぁ?
楽しみにしとこ〜♪

makotoさん
からみどころか...目も合わせない みたいな(汗)
楽しみに!?しててください!!
それぞれのツボはあります(笑)

コメントする