« 裸の少年 | TOP | はぴば☆たかき »

2007年03月25日

春高バレー☆YOUたち!

春高バレー
決勝戦 見てきました(^_^)

朝の雨

けっこうすごかったけど
意外とすんなり
会場に入れたからよかった。

男子決勝戦から
テゴマスはコート横で観戦してたょ
でもね
高校生みんな
一生懸命試合してるから
テゴマスも
どちらかを応援することはできないんだね。

だから
静かに見てるだけ。

まっすーとか
スポーツ好きそうだから
わー!! って応援したいだろぅなぁ
って 思ったょ。

男子決勝戦が終わって
女子の練習の途中で

これからエンターテイメントが始まります って(笑) 

テレビでも放送したけど
たかきぃがいた

JJは4人しかいなかったね。
みんな呼んでくれたらいいのに。

たかきぃが投げたボール
こっちのほうだったけど
sakiはだいぶ後ろの席だったから
全然 取れなかったょ。

たかきぃは やっぱりかわいい
にこにこして
歌くちずさみながら踊ってた

そして
女子決勝戦。

男子は
ストレートで終わっちゃったけど
女子は
けっこう接戦で。

みんなすごいよね
汗も涙もキラキラしてたょ(^_^)


帰ってきてすぐ見たのは
もちろん
YOUたち!

北山さん
オープニングで話振ってもらえて
よかったね

でも
ジュニア問題シニア問題で
バブルの頃に流行った髪形
〇〇レン

むりやりノ レ(ルだょ)にして
ツルン って 無理すぎる。

北山さんは
最初だからオチじゃないんだょ。
そこは
がんばらなくていいとこ(笑)
ふつうに当てにいってください
答えはワンレン

YOUたち!の北山さん見てると
ほっとする。

楽しそうにわらってて

ずっとずっと
あの笑顔を見ていたいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/682

コメント

そうか〜。頑張れ日本!じゃないから応援できないのね?(笑)
JJもいたんだ〜♪高木くんが見れていいなぁ〜♪最近、JJも詳しくなってきたよ〜^^

makotoさん
てごのON OFFの切り替えも見ちゃいました(笑)
JJも詳しくなってくれて!?うれしいです!!
前の席に座ってたバレー少女達は
テゴマスにもジュニアにも無反応でした(^^ゞ

コメントする