« 春高バレー☆YOUたち! | TOP | KちゃんNEWS »

2007年03月26日

はぴば☆たかき

おめでとう たかきぃ

ケーキ 買って
お祝いする日がくるとは
思わなかったょ(笑)

sakiは

一瞬でおちるタイプじゃないから
たかきぃも
かなり前から見てたの。

で じわじわきた(笑)

最近のプッシュもすごいけど
やる気もすごい気がする

kissで伝えての
メンバーに入るくらいだもんね

これからのたかきぃ
楽しみだょ


はなまるマーケットは
今日からとっつーがレギュラーだょ!!
おめでとう

ベッキーのアシスタント
生放送だから
がちがちに緊張してたょ。

レポもとっつーで
今回は桜の名所

とっつーは
これからもっと忙しくなるね。


もうひとつのおめでとうは
慶ちゃんの大学卒業だょ

卒業式はどうだったかな!?
名古屋コンのMCで
そんな話したのかな!?

大学卒業
来年はやまぴぃと北山さんだね(^_^)

ラクベジのCMのやまぴぃ
かわいいね
髪切ってからのCMでよかったw
キッコーマンのHPで見れるょ!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

コメント

こんばんゎー
キヨですw
最近これなくてすみません・・・

ついに高木クンのハピバケーキ買ってしまったのですね!!笑
ぁたしゎ千賀クンの誕生日のトキケーキ手作りで作っちゃいましたw(sakiサンの影響で・・・笑)

はなまるマーケットとッツーでてるんですか!?
さっそくチェックしないと!!ってカンジですw

でゎこれからもちょくちょくきますね(*゚ェ`d)
これからもよろしくお願いします!!!
またコンサートトカ少クラとかいったら
教えてくださいねε=(◆◇'ω゜)bb 
待ってます☆

こんばんは★★はなまるマーケット、とっつーでてたんですか??見たかったなあ〜↓↓月曜日だけ、とっつー出るんですか??何のコーナーにでるんですか?教えてください♪♪来週からビデオに撮ります!!

キヨさん
ついに!! 高木くんにおちてしまいました☆
北山くんにはかなわないけど(笑)

千賀くんのハピバしたんですね〜
手作りケーキ見たかったです!!

はなまるトッツーは月曜日なので
チェックしてくださいね(o^∀')y


mokoさん
とっつーは月曜レギュラーです。
ベッキー's ガーデンのアシスタントですょ!!
ビデオ忘れないでくださいね(o^∀')y

高木くんて大阪出身なんだね?阪神大震災がなければ、関西ジュニアだったのかな〜?
とっつ〜みたみた!!何だかこっちまですごく緊張した〜。(笑)
Pちゃんの「ラクラク〜♪」はかわいすぎっ♪

makotoさん
高木くんは九州にもいたことがあるみたいで
転勤族かな!?
とっつー来週も楽しみですね☆
やまぴぃにはやられっぱなしです(*^_^*)

コメントする