« ☆やまぴぃハピバ☆ | TOP | 百識 »

2007年04月10日

KちゃんNEWS

慶ちゃん
シゲがゲストの時の振りが
テキトー

昨日 月曜日は
やまぴぃの誕生日でした。
やまぴぃの誕生日と言えばこの方...って

シゲが
「山下です」って言いたかっただけ!?

22歳に月9って
いいスタートですね って慶ちゃん。
今日 やまぴぃ呼んだほうがよかったかなぁ に
シゲ
俺だって呼ばれて来てるんだよ!!
ゲストサイドなんだから!! って(笑)

そんな話で
もう1曲目 Best Friend

<裸足のシンデレラ選手権>最終回
泥棒が入って40万円盗まれた家の子。
もう少し遅くまで起きていたら
鉢合わせするところだったらしい。
不幸中の幸い☆

もし泥棒と鉢合わせしたら
慶ちゃんは
友達ぶるんだって。
「いいょ。持ってていいよ。」って(笑)

高校3年間の学年費
あまった分が返ってきたっていう子。
1600円☆

電話繋がったけど
新幹線の中みたいで。
切れるよ。って慶ちゃん達に言われても
大丈夫。大丈夫。話せる!! って

そうだよね。
せっかくかかってきたんだから
話したいよね

後ろで
おねえちゃんが「代わりたい!! 代わりたい!!」
って言ってて

声がかぶってたからか
慶ちゃん
おねえちゃん待ってて って。

卒業式の話や進路の話をして☆

おねえちゃん
やっと代わってもらったら
「友達が小山くんのファンです」って
誰のファンなの!? に
「まっすー」って即答(笑)

恒例の
「はい、お疲れさまでした!!」

妹☆なつきちゃんはシゲのファンで
慶ちゃん
これはめずらしいよ。
なかなかないよ。
シゲ
いるよ。俺けっこう... って

シゲの好きなとこ3つ言って って言われて
かっこいい
頭がいい
素朴な感じ !?

素朴な感じって褒めてねえだろう!!
ってシゲ(笑)

慶ちゃん
今 シゲにしてもらいたい事
リクエストしたら何でもやってもらえるよ。
たとえば愛の告白してほしい とか...

シゲ まじで恥ずかしいみたいで
バカじゃないの!! って

なつきちゃん
「じゃあ 愛の告白」
シゲ
なんて なんて言えばいいの!? って
テンパってた(笑)

シゲなりの愛の告白でいいから
なつき ちゃんと聞いてるんだぞ。
って慶ちゃんが言ってるのに
.......無言
そのうちツーツー って

いいとろこだっのに
新幹線の中だったからか
電話が切れちゃって

シゲ「やった!!」って
でも慶ちゃん
このまま終わったらずっとへこむよ。
何年かひきずると思う。 って
かけなおそうとしてるのに
「いいよ〜 かけんなよ〜」ってシゲ。

なつきちゃん
これ聞いたら
慶ちゃんファンに変わるかも

けっきょく電話は繋がらず。
慶ちゃんが
最後だし シゲのなつきへの思いで締めたい
って言っても
お前が余計な事すっからだょ!!
ムカつく顔してんなぁ って。
シゲおもしろい

それでも
どんどん話をすすめていく慶ちゃんv

設定は遠距離恋愛
「なつき 俺が東京に行っても待っててくれよ」
めっちゃ恥ずかしがりながら
シゲ決めてくれたょ

恥ずかしくて「好き」って言葉は言えない
って言いながらも
「なつきのことは好きだょ」ってシゲ。

なつきちゃん
やっぱりずっとシゲファンだね
いいなぁ
sakiも北山に「好き」とか言ってもらいたい
また北山

裸足のシンデレラ選手権
いい締めになったね(^_^)

<メンバーの勝手にマイブーム>シゲ編
ゲートボール
ドミノ倒し
たて笛
回文
爬虫類採取
パセリの栽培
一人漫才
しゃしゃり出る

シゲ大笑いしてたょ。
おじいちゃんみたいのばっかりじゃん!!って。

頭がいいから回文にしな
って慶ちゃんに決められて
次回
シゲが回文を披露!?

シゲ
慶ちゃんに
お前 回文わかってる!? って上から。

俺もうこのゲストこねえ!!
最後までシゲに笑わせてもらいました☆

最後は 星をめざして 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

こんばんは。
昨日は嵐見ててうっかり聞き逃しましたが楽しそうなトークですね♪
シゲに告白とかされてみたーい!
本気じゃなくてもドキドキ必須ですね。(笑)

あんり★さん
長いのに最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
シゲすっごく照れながらも
ちゃんと言ってくれて(*^_^*)
かっこよかったですv
コヤシゲトークは楽しいですね♪

コメントする