« KちゃんNEWS | TOP | プロポーズ大作戦☆制作発表 »

2007年04月11日

百識

百識のたかきぃが
かわいくてかわいくて(^_^)

へたれなとこも
全部かわいい

プチリニューアル!? 

ロケが前より長くて
楽しいょ

はっしー
かっこいいんだねぇ
中学生!? 大人っぽいよね。

小腹がすいたら「焼き鳥や」って
かとかんに
同い年なんですけど
ボクは小腹がすいても焼き鳥は食べません。
って言われてたょ(笑)

今回のメインは
やっぱりロケだょ〜!!

テーマは「船」

有岡くんとたかきぃが
海王丸に行ったの。

船を案内してもらうんだけど
たかきぃのキャラが

寝室で
恋バナとかするんですか!? とか
ベッドに
寝てみていいですか!? とか

お風呂では
朝シャンはOKですか!?  とか
はいってみていいですか!? って
おもしろい

そんな
なんでもやりたがりの
たかきぃも

訓練のマスト登りでは

10mの1/3あたりで
「オレ無理かもしれません」 って

降りるのもやっとで
「マジ泣きそう」

はっしーに
「ビビリでしたね」って言われちゃった

有岡くんは
マスト登りクリア
たかきぃ
「よく登ったねぇ」って(笑)

次の甲板掃除で
「こっちで挽回する!! さっき(マスト登り)の」 って。
言い方がかわいくて
がんばれ〜 って応援したくなるょ

でも
足キツイ!!  って
かなりのへたれ!?

そんなとこも全部
かわいいょ


たかきぃはかわいいけど
sakiはやっぱり
北山が好きで。
KAT-TUN Real Face見て
北山さんが
重そうに旗降ってて
でも
汗がきらきらしてて。
聖のソロ見たら
思い出したょ。
上着はだけて肩だして
口あけて踊ってる北山さんを
好きになったんだって。
バックの北山さん。
見てたら
なんか泣きそうになった。
なんで去年とこんなに違うんだろう。
淋しいょ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする