« プロポーズ大作戦とKちゃんNEWS | TOP | またポポロ☆百識 »

2007年05月23日

ポポロ☆

Myojoの表紙
やまぴぃと慶ちゃんのツーショット

かなりのアップで
すごくよかったょw

ふたりの 

ピンナップもついててv

キスマイ2も
今回はコスプレ!?じゃなくて(笑)
かっこよかった

でも
sakiはやっぱり
初登場のポポロだょ〜

もちろん!?
中なんて見ないで
即買いv

帰ってきて見たら
ぅわ〜
みんなかっこいい

北山さんは
あけおめコンのうちわみたいなアイドル顔

たぃぴーとニカちゃんの笑顔は最高だし

わたるんが
イケメンだょ まじヤバイ

ヤバイといえば
ポポロの手越さん☆すごいんですけど

7人でのショットは
ニカちゃん
また北山さんに手をまわして
恋人か! みたいな。
sakiが北山さんと代わって
北山さんがニカと代わって なんだかわからなくなってきた
(爆)

ウワサの美少年軍団とか
しっかり者の北山 とか
笑わせてくれる

北山さん
自分のことグルメとか言っちゃうし(笑)

誕生日占いでは
聡明な人。几帳面で気配り上手。
その道のスペシャリストになれる って
どんだけ〜

こんなにいい事ばっかり書かれると
読んでるほうが恥ずかしいょ

自己PRもQ&Aも
性格がでてるかな!?

みやっちは3notesと同じで
おもしろいし

わたるんは
やっぱり好きなタイプ。え(笑)

千賀くんは
まじめそうだし

北山さんは
なにがなんでも
キタミツって呼ばれたいらしい(笑)

みんな初々しくて

ポポロは綺麗に撮ってくれるから
また載るといいなぁ。

次は1人1ページのショットで

今回の
やまぴぃのピンナップくらい大きい
北山さんのピンナップがついたら
sakiは
10冊くらい買っちゃいそう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/747

コメント

Sakiちゃん、こんばんは〜。
私もポポロんMyojo買っちゃった☆
ポポロは中見ずにいつも買うんだけど・・・
Sakiちゃんのお気に入り北山くんが
初登場なんですね。
後でみてみまーす。
タキツバコン初めてなので
ここがツボ(笑)みたいなとこがあったら
ぜひぜひ教えてね(#^^#)

こんばんゎー
まだMYOJO買ってません・・・
はやく買いたいなぁーなんてずっと思ってましたーゎら

sakiサンの話を聞いてポポロも買いたくなっちゃいましたw
買います!!

柚布ちゃん、こんばんは☆
滝翼コンのツボですかぁ。。。
コンサートの後、お留守番の友達にみんなでメールしたんだけど
誰も滝翼のことにふれてなかったみたいで(^^ゞ
友達 一瞬 誰のコンサートに行ってるんだっけって思ったらしいの。
なので!?バック込みで全体を見てください(笑)
光ちゃんとMAみたいにはなれないけど
みんな楽しそうに踊ってます♪
ゆうちゃんも楽しんでね(o^∀')y


キヨさん、こんばんは☆
MYOJOもいいけど、今回はポポロ!!
千賀くんいい人ですょ(*^_^*)
ぜひ、見てくださいね☆

コメントする