« ポポロ☆ | TOP | 滝沢演舞城 »

2007年05月24日

またポポロ☆百識

昨日から
ポポロばっかりの
sakiです(^_^)

キスマイ2メンのとこ何回も読んでる(笑)

やまぴぃのとこもちょっと見た

プロポーズ大作戦の撮影
楽しそうだよね


キスマイくん達
スターアンケートにまで参加させてもらってw
うれしい。

でも
北山さんの
プロポーズのセリフ
これわかる!? って指輪見せられてもねぇ
わかんな〜い!!
って叫んじゃいそうだょ(笑)
sakiに言うんじゃないけど

ニカちゃんや千賀くんみたいに
はっきり言ってほしいよね。

わたるんは...
ケンカになりそうなやりかた
でも
泣いて喜ぶかな☆

みんなの
得意な泳ぎ方も載ってて

北山さんはクロール
選手コースにいたって
ジャニーズに入る前は
スポーツ少年だねv

sakiは
北山さんの踊り方が好きで
からだ柔らかそうなんだよね。

みやっちが
泳げないのは意外だったな☆


百識
今回は動物園の百識

真田くんと野澤くん
ロケもふたりで
東武動物公園に行ったょ。

映画&ドラマコンビ
ナレーションもうまいv

野澤くん
背が高くて顔がちっちゃい☆
はじめてじっくり見たょ。

真田くんとの息もピッタリ!!
百識で
ジュニアももっと詳しくなりそう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/748

コメント

ひろはさきはblogしなかったよ。

こんにちゎヽ(☆$'д`●)ノ

久しぶりに来ましたw
なかなかこれなくてすみません・・・
でも最近ゎコメントしてないけどsakiサンの日記見てます!!おもしろくておもしろくて・・・
自分に自分でつっこんでるところとかおもしろいです ゎら

ポポロ見ました!!(中身ゎ見てないですけど・・・)
キスマイ初登場ですね!!
見たいです!!本屋さんで立ち読みでも見ようかなー??って思ってますー
MYOJOゎ昨日買いました。
千賀クンカッコよっかたです((Pq'`◑)゜+。

でゎこれからもよろしくおねがいしますw

キヨさん
Myojoの千賀くんかっこよかったですね☆
ポポロもぜひ!!
本屋さんで見てきてください(^_^)

コメントする