« まだ少クラ(笑) | TOP | コスプレ!? »

2007年09月06日

ドリボズ記者会見とanan

今週は
少クラでひっぱろうと思ったけど

anan買ったし
ドリボズ記者会見
夕方のニュースで録画できたし。

北山さん

髪すっきりしてたょw
ちょっと熱いシーンだったみたいで
かっこよかった

やまびぃが私服で舞台にあがって
一緒に青春アミーゴ歌ってたょ。

やまぴぃの髪
クロサギドラマの時よりすっきりかな

明日のWSは
もっとたくさん映してくれるといいな(^_^)

 
ananは
ちらっと見るつもりが
たかきぃのページ見たら
レジに向かってました(笑)

ananのたかきぃは
3誌のたかきぃとは全然違って

これは
たかきぃ知らない人が見ても
かっこいい って
思ってもらえるかも

おねえさん達が
ほっとかない感じ!?(笑)

顔にかかる髪とか
袖まくって見える腕とか
鎖骨とかの
ちょっとした感じが
たまらない


首のかしげぐあいとか
目線とか
まじでヤバイ

見てると鳥肌たってくるょ ってどんだけ〜!!

完璧 ってまだ言う(笑)

ランキングは
好きな年下の男で1位

これからブレイクしそうな男で4位

どっちも
たっちょんに勝ってるのが
sakiにはちょっとわからないけど

たかきぃ すごいね

いきなりブレイクでビックリだょ。

こうやって
どんどん前に出してもらえるといいね

これからの たかきぃが
楽しみだょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/867

コメントする