« ドリボズ記者会見とanan | TOP | GOGOサタ☆バニラ気分 »

2007年09月07日

コスプレ!?

やっと
台風も通り過ぎたので
3誌 見てきました(^_^)

コスプレって聞いたから
duetの北山さん

ちょっと期待したのに

あれは
コスプレじゃないよね〜
私服じゃん
似合うけどさぁ

千賀くんのと取り替えてほしい 
ニカちゃんのとでもいいょ
ちなみに
千賀くんは医者
ニカちゃんは警察官

玉ちゃん
ホテルマンの制服似合いそぅ
次はそれだね☆

北山さんは次
作務衣で大仏のそうじをするらしいょ(笑)
本人の希望!?

でパラパラ見てたら
気づいた事が!!

北山さんが大冒険の時着てたTシャツと
光ちゃんがduetで着てるTシャツが同じ

夏のコンサートのページにも載ってるけど
北山さんの
大冒険のライブフォト
全部このTシャツ着てるから覚えてたの。

光ちゃん見て
あれっ って(笑)

光ちゃんと北山さんが
同じ衣装ってうれしいょ

北山さんが
ちょっと偉くなった感じ!?(爆)


POTATOの
ドリボズの意気込み
北山さんすごいょ

役もすごく重要な感じみたいだけど

言ってることもすごいw

みんなが予想してる以上のものを見せるって(笑)
笑うとこじゃなかった!?

楽しみだょ

こんなふうに
自分でハードルあげちゃう北山さん
好きv

お父さんのシャツ着た子供か!?
女の子か!?みたいな
ロングシャツも
意外と似合ってるよね

どの雑誌も
Kis-My-Ft2のページが
ちょっとずつ増えてる気がして
うれしい(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

数日前に買いに行って、先月号をまた買っちゃった私。(笑)
最近はWしか買ってないのだけど、明日にでもGETしにいこうっと〜。

makotoさん、こんばんは☆
私もWink upが好きで、最近ずっと買ってました(^_^)
今月は違う2冊を買っちゃったけど
w誌は北山くん掲示板コメントがあるみたいで♪
見てこなくちゃ(*^_^*)

金八始まったら、TV誌にも真田くんいっぱいでますね(o^∀')y

コメントする