« コスプレ!? | TOP | YOUたち! »

2007年09月08日

GOGOサタ☆バニラ気分

ずっと前
斗真が日記に書いてた
GOGOサタ☆バニラ気分
今日だったんだね(^_^)

斗真
高木美保さんに

タジタジ

家族ぐるみのつきあい って
やまぴぃの話

やまぴぃ家族の旅行に
斗真が一緒に行くとか

やまぴぃママと斗真ママが
食事しながら
ジャニーズについて話し合うとか
してるんだって☆

仁くんの名前もでてきたょw

3人の中で一番女の子にもてるのは?
って聞かれて
「やまぴぃじゃないですかね」って

そうなんだぁ

3人 誰が一番とかつけられない気がするょ
sakiが
みんな好きだからかな(笑)

花子は
斗真と飲んだ事あるみたいで!!
久本さん仕切りの合コン!?

はじっこに座って
斗真とは全然話さなかったのに

帰りに
タクシーに無理矢理乗せて
連れ去ろうとしたらしいょ

好きなタイプの話
斗真は
女の子の好きなしぐさがあって
口にはいった髪をとるしぐさ

書くとわかりずらいね
たぶん風とかでちょっと口にはいった髪を
指でさって取る感じ
そういうのが好きなんだって。

花ちゃんは髪短くて
刈り上げたうなじがきれいって言われて
斗真に近づいてたの

そんなノリにも
ちゃんとついていく斗真すごいね

イケメンパラダイスの
撮影現場のVTRもあって

いいともでも言ってたけど
ほんと
騒がしい(笑)

小栗くん
替え歌 歌ったりして
大サービスだったょw

城田優くんもいたし
やまぴぃがお祭りに行ったって
日記に書いてたの
優くんも一緒だったんだよね。
時々ふたりの日記がリンクしてて楽しいょv

舞台の告知もしてて
いいともより
たくさん斗真の話が聞けたかな

次はスマスマだね
17日は楽しみがいっぱい(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする