« GOGOサタ☆バニラ気分 | TOP | 少クラ »

2007年09月09日

YOUたち!

河本さんの
奥さんと子供さん
Hey!Say!7の握手会に行ったらしいょ(^_^)
でその後 エイトコン

エイトコンに 

とっつーと北山さんがいなかったのは
噂どおり
YOUたち!の収録だったんだね。

sakiは
この次の日の北山さんを
見たんだぁ @エイトコン

ちょっと焼けてるとか
ドームでは見えなかったけど
いい感じで
かっこいい

先週の予告で踊ってたのは
ルー大柴さんの曲
「もったいない」だったょ。

坦々麺食べてる途中で
「残したらもったいない」って
曲がかかって
「Kittyもっと興味もって」って(笑)

口もぐもぐしながら
踊ってたょ☆

その後も
「もったいない」って言うと
曲がかかって
ルー大柴&Kittyみたいな

YOUたち!は
北山さん
けっこう素で笑ってて
好きな番組だったのに

終わっちゃうんだね〜@J-net

Kittyって呼ばれることももうないかな。

初めは
いろいろ複雑だったけど
やっぱり
出番が多いのはうれしくて
終わっちゃうのは
寂しいょ

今度は
Kis-My-Ft2でレギュラーもらえたらいいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/870

コメントする