« YOUたち! | TOP | KちゃんNEWS »

2007年09月10日

少クラ

少クラ
キスマイくん達のローラー
久しぶりに見た気がするょ(^_^)

やっぱり
ローラーいいよね

パラダイス銀河

フルで歌ってほしかったなぁ。

ローラーの技
ニュークリスティーナを7人でやる
って話はどこにいっちゃったんだろぅ(笑)
なんか急に思い出した

ミッドナイトシャッフル
北山さんはけたと思ったら
歌ったね〜

この曲は北山さんだよねv

俺様ちょっと控えめ!?(笑)
喜びの歌くらい
チカラ入ってるの見たかったかも

イントロド〜ン!!
河合くんすごかったねv

男闘呼組の「秋」
河合くん達と歌ったのにね。
sakiも曲名はわかったのに
北山さん
全然わかんないって顔だったね

ていうか
ゆっちの曲以外
ちょっとも動かなかったよね(笑)

少クラも
北山さんのいろんな顔見れて
楽しいょ

また先週の話ししちゃうけど
喜びの歌と
エンディング
全然違う顔だし

たかきぃが
すごく大人っぽくなったよね。
でも笑うと
やっぱりかわいい

雑誌に
かつぜつ悪いの直したいとか
書いてあって

滝沢プロジェクトでも
英語の勉強したい とか言ってて

いろいろ考えてるんだねv

人気が出て
ヘイセイになって仕事もふえて
でも
そうやって
自分を見失わないで頑張ってほしいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする