« 少クラ | TOP | また!!少クラ(汗) »

2007年09月11日

KちゃんNEWS

慶ちゃんメン愛に
Happy Birthday to Uって
書いてたよね(^_^)

ラジオでも
最後の曲をかける前に

昨日といえばですね
「Happy Birthday!! 」って
シゲと声あわせて言ってたょw

内くんの名前はださなかったけど
すごくさらっと言ってたけど

感動

シゲと最後に言おうって決めてたんだね。

かけた曲が
NEWSニッポン

内くんも一緒に歌ってる曲をかけてくれて
また感動

プレゾンに出て
演舞城の舞台にあがって
東京ドームでエイトのTシャツ着て

少しずつ
もとに戻れるといいな☆


ゲストは先週に続きシゲ

オープニングトークは
台湾コンサートの話

自己紹介大丈夫? って。

2人とも
大学の第2言語はチャイ語
(中国語?北京語?)だったみたいで
すらすら自己紹介してたょv

で なぜか
翼くんの名前の話に
慶ちゃんの名前も
ちょっとそんな感じみたいで
シゲに
「ぎりぎりアウトでしょ」って言われてた
しかも
「はずかしくないの?」って
慶ちゃん
「自分の名前だからはずかしいわけない」って。

メンバーの前で北京語話すのは
ちょっとはずかしいらしいょ。

<自分達の周りだけで流行ってる遊び>
パパムスごっこ
誰かと誰かが入れ替わるとかじゃなくて
「健太先輩!!」
「なに?川原」ってシゲのマネをするみたいで

シゲ
「完全に俺のこと小バカにしてるよね」って(笑)
でも うれしい って言ってたけど☆

小島よしおのマネ
っていうのには
ふたりとも すごくくいついて。

コヤシゲがモノマネしだしちゃって。
「ラジオ忘れてるでしょ!?」って聞きたくなるくらい
楽しそうだったょ

<ふつおた>
慶ちゃんがシゲを待たせるのは
シゲだから?

大学の友達を5時間も待たせた事があるらしいょ

シゲには
自転車を買ってあげるのがお詫び!?

NEWSで一番ケチなのは?
質問してきた子の周りでは
慶ちゃんじゃないか ってなったみたいだけど

慶ちゃんは全然ケチじゃないらしい。
おごるのが快感らしいょ

亮ちゃんややまぴぃはもちろん
ケチじゃないし

まっすーは
自分には使うけど人には使わないって(笑)

てごも
ケチなとこあるよね〜 って

結果 テゴマスらしい

エンディング
CMの話
「お前 何系!?」
「RUSS-K」って(笑)

シゲは自分のCMばっかり見るみたいで
「山下くんと一緒だからいっぱい流れるのか」
って得したって思ってたらしいょ。

しゃばけの話。
てごは
「顔が現代人だから
かつらがびみょーに似合ってない」ってシゲ 。
あいかわらず自由な発言

コヤシゲのラジオ最高(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする