« KちゃんNEWS | TOP | 3notes »

2007年09月12日

また!!少クラ(汗)

今月の少クラは
何回見ても楽しいょ(^_^)

9日のも
見れば見るほど

いろんな事に気づいたりして。

パラダイス銀河
北山さん
歌い出し笑ってて歌ってないとか

わたるんのほう
ちらっと見てる気がするの。
で わたるん
ちょっとこけそうになった?

ミッドナイトシャッフル
最後
上里くんかぶってます

Good-bye,Thank you は
みんな汗だくで

コンサート以外で
あんなに汗流れてる北山さん
初めて見たかも
かっこいいね〜(笑)

何の後に歌ったんだろぅ!?って
収録の流れが知りたくなったり
2日放送の運動会の後かな!?

イントロド〜ン!
楽しそうだよね。

河合くんや藪くんと
何かしゃべってて

千賀くんのボケには
とんでいって突っ込むとか(笑)

ゆっちのソロ曲当てたあと
ふたり抱き合うとこまではいいょ。
いいって何が!?だよね

離れた時の北山さんの顔が!!
キショ
そのちゅ〜はsakiに (爆)

河合くんの隣でよかった。
いっぱい映るねv
でも
完全に観客になってるよね。
河合くんと一緒に踊ればいいのに。
夢物語とか得意でしょ〜

10月の少クラも
北山さんたくさん映るといいなぁ(^_^)

収録は北山さん22才の誕生日
ドリボズは昼公演だけだから
きっといるよね☆

舞台があって他の仕事もあって
みんな忙しいよね。

舞台は健康管理が大変だったって
光も少クラで言ってたけど

終演後や休演日にはめをはずして
次の日の仕事に穴をあけるなんて事がないように

健康管理
自己管理

お願いしますね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/873

コメント

そっか、少クラって放送されたままじゃないんですね?
何だかラストのみっくんがかなりお疲れに見えました〜。(笑)
ほんとだ〜!!今度の収録はみっくんのBDなんですね〜♪♪
ジャニコンがなければ、申し込もうと思ってたのですが。。。
そそ、ジャニタレのみなさん、色んなトコで気をぬかないようにお願いしたいものです。(汗)

makotoさん、こんばんは☆
少クラは2本録りなので、いつも流れがつかめないです(^^ゞ
17日の収録、ドリボズとはしごしてきます♪

コメントする