« また!!少クラ(汗) | TOP | 裸の少年 »

2007年09月13日

3notes

13日は
Kis-My-Ft2の3notesの更新日(^_^)

毎月
楽しみにしてるんだょ

なのに北山さん

(泣)

期待を裏切ってくださいます(笑)

忙しいのはわかるょ。
でもさぁ
みんなの読んでみるといいょ

斗真みたいに
誰かに横で
ダメだししてもらいながら書くといいかも

みやっちの様子は
気にならないょ(笑)
みやっちの読めばわかるし。

北山さんの事が知りたいんだょ!!
キミが謎だ

大冒険の感想とかないのぉ!?
 
やらっちと会った事とか
話ひろげられないかなぁ

楽屋でどんな話してるかとか
詳しく書いてょ。

千賀くんちのわんちゃん
かわいいよね
服もかわいい。

玉ちゃんはどこに住んでるんだろぅ!?
窓にイモリだかヤモリって(笑)
リアルだったよね。

ニカちゃんは
怖い映画観に行ったみたいだし

わたるんは
ドライブしたり鍵なくしたり

北山さんだけ
新情報がないょ

やらっちの楽屋に行くのも
サーフィンの約束も
やらっちが書いてたし

もしかして北山さん
やらっちの読んでないとか!?

やらっちと急接近
かわいがってもらえるといいね〜

テーマや質問募集の企画はいいかもw

そしたら
北山さんももっと書けるよね(爆)

何リクエストしよっかなぁ(^_^)


そうそう
今日はうれしい事があったの。
友達にタキツバ会報もらったの。
sakiが
北山さんに落ちた05魂が載ってる会報
写りこんでる北山さん見ると
あの時の事を思い出すょ
>ありがとね。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/874

コメントする