« KちゃんNEWS 忘れてたぁ!! | TOP | ドリボズ☆ステージフォト »

2007年09月27日

やまぴぃ日記1500回と金八フレンドパーク

やまぴぃの日記
1500回 すごいね(^_^)

始まった頃は
まだNEWSじゃなくて

大学生でもなくて
それは、突然、嵐のように...の頃だったかなぁ。

その間
いろんな事があって
でも書き続けてくれてw
見習わなくちゃ

クロサギ映画の撮影の様子
朝ズバッ!でも
2時っチャオ!でもやったみたいなのに
見逃したょ

映画のクロサギどんなだったんだろぅ!?

映画といえば
城田くんがヒートアイランドの宣伝で
木村 了くん達と
渋谷を歩いたんだね。

インタビューで木村くんが
「人気は城田くんにもってかれました」みたいな事言ったら
城田くん
「そんな事ないよ。ふたりはひとつ」とか言いながら
青春アミーゴ 歌い出したの。

すぐに
そんな歌がでてくるなんて
やまぴぃと仲いいんだなぁ って思ったょ


金八同窓生のフレンドパーク
亀井くんや真田くんが出るっていうから
録画して
やっと見たょ(^_^)

早送りしても
なかなか出てこなくて(笑)
生徒全員で応援に来たんだね。

真田くん
ジュニアコンで
「あだなはチャラです」って言ってたとおり
学ランちゃんと着てなくて
赤いラインのTシャツが見えてたね。

真田くんがチャラチャラしてる役って
想像できないけど
1リットルの時の演技で泣かされたからv
きっとうまいだろうね

亀井くんは
クラスの中で背が高いほうだったかな。
かっこよかったw

みんなで応援メッセージ書いてきたんだけど
亀井くんの北山大将
「勝て」って書いてたね。

北山の文字
sakiはすぐに目につくょ(爆)

ジュニアコンで
金八の話してる時
光はいまでも
先生に「しゅう」って呼ばれるって言ってた。

土手を歩くとき
犬のおとしものに気をつけるようにって(笑)
光。

「あの靴をずっと使うんですよね」って
亀井くん。

光は靴もカバンも最後にもらったのに
藪くんはもらわなかった って。
なんでだろぅ!?
性格!?(笑)

金八先生
今回はシリーズ7みたいに
怖い話じゃないみたいだから
楽しみにしょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする