« うふふのぷ | TOP | KちゃんNEWS »

2007年10月09日

モアチャンス

初めてモアチャンス申し込んで
いつ連絡がくるかわかんないから
携帯
かたときも離さず(笑)

で、初めて
ひとりで行ってきたょ(^_^)どんだけ〜!!

モアチャンスなのに 

GC階ほぼ真ん中v

北山さんが目の前だょ〜!!
双眼鏡でのぞくと
目が合ったような錯覚が何度も(爆)
へんな汗かいたょ

翼くん
フラメンコやってないって聞いてたけど
今日はあったの。

綺麗に踊ってたょ

MADとのダンスも息ピッタリでw
Slave of Loveまた見れると思わなかった

キスマイくん達にも
参加してもらいたかったけど
カラーが違うかな。

キスマイくん達のダンスもかっこよくて
sakiは
北山さんしか見てなかった気がするけど(汗)

Mステ
まんまの北山さんがいた

Endress Rodeのインストが流れて
キスマイくん達が
ちょっとマジックみたいな事するんだけど
とりはだがたったょ。

歌いだしたら泣きそうになった。。。

先輩の舞台で
時間もらって
舞台の上はKis-My-Ft2だけ。
すごいよね

Good-bye,Thank youは
客席に登場。

たぃぴーとみやっちと北山さんが挨拶。

ほんとに
翼くんやお客さんに感謝だよね。
貴重な時間をキスマイくん達にくれて
挨拶までさせてくれて。

FIRE BEATの衣装が
ちょっと和っぽくて
それもよかった
振りは
あいかわらず激しかったけど

タキツバメドレーは
キスマイくん達とMADが歌ったりもあって
もりだくさんだったょ。

すごすぎて
かっこよすぎて
好きすぎて
泣きそうだった

Kis-My-Ft2に時間をくれた
全ての人に
ありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/903

コメント

こんばんは〜。
かなり北山くん堪能ですね♪
舞台はコンと違ったエネルギーを感じますよね。
なんか自分も頑張らなくちゃ〜みたいな気にいつもなります。
最後まで舞台、頑張って欲しいですね!

あんり★さん、こんばんは。
北山北山ってどんだけって事ですよね(^^ゞ
かなり重症(笑)
翼くんとMADのダンスはとても綺麗です。
舞台はステージが狭いので
ステージと出演者が一体化しているような感じがあります。
(わかりずらいですね(汗)
機会があったら見てくださいね♪

コメントする