« ポポロ | TOP | 青い封筒と有閑倶楽部 »

2007年10月24日

KちゃんNEWS

weeeekのPV
朝のwsでやってたね(^_^)

ズームインより
めざましのほうが
ちょっと長かったけど

軽部さん
シゲの名前 間違えた

慶ちゃんがラジオで
PVもかわいい って言ったのが
わかったょw

みんなスーツ着て
サラリーマンなんだけど
通常盤のジャケットみたいな映像もあって
それがかわいい

ラジオは先週に続き
てごがゲスト

オープニングトークは しゃばけ
11月24日 夜9時 っててごが言ったら
手越が放送日覚えてるのは
めずらしいです って慶ちゃん(笑)

てごはガチバカの時も
いつかわかんなかったらしいょ。

初かつらv
慶ちゃん
雑誌でいろいろ見てるけど
かつらって大変なんだよね って

ほんと大変だよ!!
メイク時間1時間半前だよ!! 

汗かいても拭けないし
かゆくてもかけないし
はぶたい1ヶ月してみ 毛穴の方向変わるから(笑)
前髪が全然 おりてこないの
今 だいぶ戻ったけど っててご

金髪にしてたのは
かつらの為だったみたいで

たかきぃが
金髪だったのもその為なのかもね☆ 

1曲目pacificから
てごメインの曲
亮ちゃんとシゲと3人で歌ってる
愛なんて

<手越祐也のなくそうジェネレーションギャップ>
めちゃんこ
てごは ちょっと前まで使ってたらしいょ。

おはよーぐると
これは慶ちゃんだよねw
今でもふつーに使ってるって
てごに驚かれてたけど(笑)
「これはおぼっちゃまくんが...おぼっちゃまくん知ってる?」
って慶ちゃん
てごは知らないって。

これもジェネレーションギャップになってるんだね
って言う慶ちゃんに
てごが
「JG JGですょ」って
慶ちゃん ん???って感じでいたら
「ジェネレーションギャップですよ。JG」
って説明されてた(笑)

とんちんかん
てご これは使うでしょ

3秒ルール
てご これはあたりまえ
5秒ルールもあるし、いろいろあるょ って

ベル
ポケベルってなんだっけ ってふたり

ここでも てごはJG JGって
慶ちゃんに
流行らそうとしてる意味がわかんない って
ジェネレーションはGだからGGじゃないとね
って つっこまれてたょ(笑)

B面
CDのカップリングでしょ
わかるよ〜 っててご

このコーナーは
てごが知らないと思う言葉を送ってほしいみたいょ。

<ふつおた>
CM撮影の裏話を教えてください

なに系でもない RUSS-Kの
RUSS-Kの言い方
2パターン録ったみたいで
本番 使われたのがアレ

てごは
「なに系?」っていうのが気にいったみたいで
スタッフさん達にも
「なに系?」って

でも誰にも通じなかったみたいで
「空気読めてないよなぁ KY GG」って(笑)

慶ちゃん
「みなさん手越さんに なに系?って聞かれたら
RUSS-Kって答えてあげてください」
って締めてたょ。

「テゴシです!!」以外の一発ギャグ考えました。
「そいゃ せいゃ ゆうやです」
空手の型みたいに言う
らしくて

うぜー!!ってふたり。
またリスナーに暴言(笑)

意味わかんねぇ
長いし
完全KY で却下

エンディング
てごがゲストは8月以来 ってことで
恒例
カバンチェック

台湾で買ったのどあめ
小説 恋空 台湾に行く時空港で買ったんだって
サングラス
メガネ
はぶらし
ウォークマン
靴下
お財布
アイマスク
充電器

そして でかい香水v
レディス用

INでしょ?
慶ちゃん「何?」
いい匂いでしょ? IN

うざくなってる って言われてた(笑)

そして
シングルとアルバムDH

同時発売

これは てごのマイブームだね

ラストは
weeeek 

しゃばけ文庫
帯にてごのかつら姿がw
出演者にたかきぃの名前もあって
けっきょく自分で
3冊 買っちゃいました(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/918

コメント

こんばんは。
PV流れたんですね〜。妹はズームインで見たみたいで「録画はできなかったよ・・・」
と言いつつどんなか教えてくれました。音楽チャンネル要チェックですね!
テゴはそんなにラジオに出てなかったんですねぇ。
これからはシゲが撮影だからテゴ率高くなるかな??
コンに向けてNEWSも色々出てきてくれて嬉しいですね♪

あんり★さん、こんばんは。
PVちらっとですが
ビミョーにめざましのが長かったです♪
MUSIC ON! TVのさきどりでは
PVもうフルに流れたみたいですょ!!
11月になったら歌番組ラッシュ☆
今から楽しみです(o^∀')y

コメントする