« 少クラと堂本兄弟 | TOP | バレーボールとか百識とか »

2007年11月06日

KちゃんNEWS

昨日のHEY!の
みんなの特技!?
おもしろかったね(^_^)

ほんとは

みんなもっと
ちゃんと特技あるよね☆

あえて
あーいう事をする(させる!?)
うたばんのふかわダンスと一緒で
キャラ立ち!?(笑)

KちゃんNEWS
ゲストは先週に続きまっすー

まっすーといえば
weeeekの衣装
ジャニファンじゃない人に
「あれはいいの!?」って言われた(笑)

いいのだよ〜
これで
まっすーは覚えてもらえたねv

オープニングトーク
亮ちゃんの誕生日のこと

23歳

みんなでそれぞれプレゼント渡して
楽しい楽しい
Happy Birthdayだったみたいw

11日は手越さんが
やっと二十歳で
全員 大人になり
また幅広い活動ができるんじゃないかと
思いますけど @慶ちゃん

アルバムとシングルの話
早いところでは6日にお店に並んでるところも
あるんじゃないですか!?

早くみんなのところに届くといいですね☆

sakiも
フラゲしてきたょ〜
これ書いたら聴きま〜す

まっすーは発売日当日に
好きなアーティストさんのCDとか買いに行ったことある?

まっすー
自分の発売日は気になるけど
他の人のは気にならないらしいょ(笑)

慶ちゃんも
自分達のCDがどこに配置されてるのか
気になって
見に行きたくなるって。

慶ちゃんもまっすーも
NEWSのCDが後ろにあると
前に出してくるらしい
NEWSメンだって気づかれないのかな!?(笑)

1曲目
愛のマタドール

<自分達の周りだけで流行ってる遊び>
お弁当の中にひじきが入ってる人を探すのが
流行っています。

なんで流行ってるんだろう ってふたり。
仲間じゃん!!うぃ〜 ってやるのかな って
小島よしおのマネしはじめちゃって
好きだよね(笑)

とおりすがりの坊主の人を
おにぎりの具にたとえるのが流行っています。

あんまよくわかんねぇーよ ってふたり。
流されちゃいました

給食ジャック☆給食のつまみぐい 

またまた ふたり声を揃えて
悪質だな〜 って

でも まっすーは
今日の給食はコレです って置いてあるのを
食べてたらしいょ。

まっすーのほうが悪質って
慶ちゃんに言われてた

ほくろを虫にたとえて叩きあうのが
流行っています

まっすー
ほんとの虫をつぶしてもらうほうが僕は...って(笑)
まっすー虫嫌いだよね。

台湾のトイレにちっちゃいゴキちゃんが出て
まっすーはそれから
そのトイレには行かなかったって。

俺はトイレなんていかないもん
トイレって何!?
って言ってるのに慶ちゃんさらっとながした

てごもゴキちゃんに大騒ぎ。
そこへシゲがティッシュ持って
「なんだよ」

男らしかったよね って

誰も呼んでないのに
「わかったよ」って感じで来て
でも もういなかったみたい(笑)

<ふつおた>
生放送すごく楽しかったです。
まっすーはNEWSの鏡ですね。
おなじみのブタの絵文字ってほんとにいつも
書いてるんですか!?

必ずじゃないけど
たいていブタの絵文字 はつける って。
あいさつ代わり!?みたいょ。

まっすー
昔はブタっぽいとか言われると
やめろよ〜って感じだったのに
今はいいの? て慶ちゃんに聞かれて

ブタっぽいね は嫌だけど
ブタっていうキャラクターがかわいい って。

絵文字いいよね。
俺とまっすーは好き派だからね。

慶ちゃんはたまに とか使って
でも
それがまっすーにはテキトーに見えるらしいょ(笑)

シゲは電気 が多いんだって。

てごは気分屋
すごく機嫌がいい時は絵文字いっぱいで
絵文字が全然ない時は
機嫌が悪いのかなって思う って慶ちゃん

手越は
メールかえってこない時あるからね〜
小山も電話でないし @まっすー

俺とまっすーは
メンバーの中で連絡取ってるほうだと思うょ。

山下くんとメールする!? ってまっすー

慶ちゃん
するよ。絵文字くるよ。
やまぴぃは笑顔系が多いよ。にこっ みたいな。
亮ちゃんは絶対こない。絵文字は

錦戸くんは絵文字なしで
ばーっと書いてきて最後に絵文字みたいな
感じだよね。

慶ちゃんは
やまぴぃ 亮ちゃん って言うのに
まっすーは
山下くん錦戸くんなんだね。
それは年齢のせいなのかな!?
シゲが言ってたみたいに
やまぴぃも亮ちゃんもすごい人って感じなのかな!?

絵文字に感情頼っちゃうとこあるよね。
絵文字がないと機嫌悪いのかな とか
女々しいよね(笑) @慶ちゃん

まっすーがNEWSで一番ケチと言ってましたが
まっすーは自分のラジオで
俺はケチじゃないと言っていました。
逆に慶ちゃんのほうがケチだ的なことを言ってました。

まっすーに
これはどうなんですか!? って聞かれて
慶ちゃん
シゲがけっこう言ってたよ って(笑)
まっすーも
小山が言うわけないもんね。シゲかぁ って

シゲがケチだよね ってふたりで言い出して
今度はシゲに
どーいうこと!?って言われちゃうね(爆)

まっすーがはまってる物
ごはん
アサイー(果物らしい)
アイスは冬によく食べるんだって。
寒いのにアイス食べるのが
まっすーてきオシャレ!?

エンディングトーク
アルバム とシングル の話

weeeek通常盤は
アメリカンコミックみたいな感じで
かわいいよね。

まっすー
新人サラリーマンなイメージで
みんな頑張って仕事してる感じって理解して
撮影したのに

出来てきたの見たら
みんな頑張ってないじゃん!!

みんなはかっこいい新人サラリーマンだょ〜って。

2曲目
weeeek

アルバム聴きま〜す(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/931

コメント

初めましてmm
ジャニファンデ━━(○>艸)(艸 よかったら絡みません!?!?

ちかこさん、はじめまして☆
またのぞきに来てくださいね(o^∀')y

コメントする