« KちゃんNEWS | TOP | 3誌 »

2007年11月07日

バレーボールとか百識とか

バレーボール大阪は
Hey!Say!7WESTがいたね(^_^)

オープニングの歌は
関ジュがいっぱい

ジュニアコンで 

WESTがHey!Say!歌ってて
なんだろぅ!?
って思ってたけど

Hey!Say!7弟組が
大阪には行けないからかもね。
でも札幌は!?
BESTと中田くん、千崎くんかな☆

たぶん
ふつうの人に違いはわかんない...よね

百識は世界一
こっちもHey!Say!BEST兄組

この並びけっこう好きv

あいかわらず
たかきぃの存在がうすいけど

たかきぃの中学
ギネスブックに載ってるんだって。
ペットボトルのふたで作った絵。
たかきぃは
参加しないで上から見てたらしい(笑)

藪くん
立川とか高尾山とか
そっち方面詳しいって...そうなのかな!?

つづきは七つの昼と夜の後で☆
有岡くん
「来週だろっ!!」って言わされて
空気おかしくなって
あれっ!? ってかわいい

百識の中で
PacificのTEPPEN バージョンげっと
まっすーが
11月7日にって言ってるのは初だょ
まだ違うのあるのかな。

アルバムもじっくり聴けなくて

今日は時間がなくて
3誌も見に行けなかった。
北山さんのツボあるかなぁ

北山さんに会いたいょ〜!!
忙しい時や疲れてる時は
よけいに会いたくなる

少クラ
慎太郎と頭くっつける時の
北山さんの手が萌えで
見てるとドキドキしてくるょ
妄想しすぎっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/932

コメント

こんにちは★
NEWSのシングル、アルバム発売したというのに
私も時間が取れなくてまだきちんと聴けてません・・・・・
CMは本当いくつあるんでしょうかね〜。
昨日のカートゥンKAT-TUNでまた違うのを見ました。(サヤエンドウだったかな?!)
もしかしてシングルの数だけCMあるとかっていう落ち?!
東芝のCMも今のところ2個だけ見ました!

バレーボール、OPはいつも間に合わなくて日曜日のみ見ました。
10人いるとどこ見ていいのか視線が定まりません。(笑)
昨日都内で文字だけのジャンプトラック走ってました〜。

あんり★さん、こんばんは。
CM情報ありがとうございます!!
教えてもらわなかったら
早送りで編集して捨ててました(^^ゞ
でもいったい、いくつあるんでしょうね〜

東芝のCM、私も2つ見ました!!
録画は1つしかできなかったけど。。。

ジャンプトラック走ってるんですね♪
バレーボールのオープニング
メインが10人でバックがうじゃうじゃいたら
どこ見ていいかわからないですよね。
私はなぜか後ろのほうを見ちゃいます。
誰がいるってわけじゃないのにね(笑)

コメントする