« バレーボールとか百識とか | TOP | 出演ラッシュと寄り道☆ »

2007年11月08日

3誌

3誌
やっと見てきました(^_^)

北山さんのビジュアルは
どれもサイコー で(笑)
でも

なんか複雑な12月号だよね

はっしーがこんなとこに!!とか
翔央が莉央と!?とか
太陽は!?とか
MAはやらっちだけ!?とかいろいろ

JUMP
だんだん好きになってきたけど
こーいうの見ると
やっぱり複雑
MAはJUMPとは関係ないけど

気をとりなおして
3誌の北山さんのこと
一番はどれかなぁ と思って
全部出したけど

選べないっ!!

D誌もP誌も好きな表情
でも
W誌のいたずらっぽい北山さんが
いちばんかな

ボーリングのピン持って
へんな動きしてるの
もっと大きくしてもらいたかったなぁ

楽しそうなのは
動画で見たいょ。

翼くんの舞台
Kis-My-Ft2とMADはカラーが違うかな
って思ってたけど

北山さん
カラーの違いをだしたいから
同じことをやらないように意識した って

だとしたら
それはsakiに伝わってたってことだね (爆)
ほかのメンバーはみんな
MADはハンパなくすごいって
書いてるんだけど
北山さん負け惜しみ!?

翼くん
舞台またやるって言ってたみたいだから
キスマイくん達も
また出してもらえるといいなぁ。

いろんな人と一緒にやって
自分達のカラーを
どんどん作っていけたらいいよね  

北山さんのとこ読んだあと
なぜか
金八の亀井くんのとこで
手が止まるって(笑)

NEWSのとこもJUMPのとこも
じっくり見なくちゃ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする