« 3誌 | TOP | Hey!Say!JUMPのすべて〜百識特別編〜 »

2007年11月09日

出演ラッシュと寄り道☆

NEWSの出演ラッシュ
なかなかついていけません(^^ゞ

レコメンも途中から聴いたのに
途中で

寝ちゃったし

ヨコはおもしろいね
やまぴぃに卒論の話聞いてて
「ファンの人やリスナーの人は
やまぴぃが大学行ってるの知ってるの!?」って(笑)

やまぴぃ 大学で
何かわからない事があったらメールください
って手紙もらうらしいんだけど

ヨコ
「くつ箱にラブレターいっぱいとかないの!?」って

やまぴぃ ちょっと困った感じで
「大学にはくつ箱がないんですよ」(爆)

アルバムの話では
ソロはみんなあるわけじゃ...ってやまぴぃと亮ちゃん
ヨコったら
「小山はないでしょ?」
「俺と同じにおいがするもん」って
なんで〜!!って
思わず友達にメールしちゃったょ

プロポーズ大作戦の
キスシーンの話では
「どうだった!?」って何回も聞くから
やまぴぃ
「どうだったってどういうこと!?」って(笑)
ちょっと怒ってた!?

告白する時なんて言う?って聞かれて
やまぴぃ
「俺はおまえのこと好きだけど
おまえ どぅ思ってるの?」
ヨコ
「おまえっていうの?
けっこう上からなんだね。」って
ヨコのつっこみどころがわかんないょ
ヨコは
おまえって言わないでなんて言うんだろぅ!?

亮ちゃんは
エイトメンといる時のまま
あんまりしゃべんないから
最初 やまぴぃしかいないのかと思った

このくらいしか記憶にないです

慶ちゃん
有閑倶楽部に出るんだね
ヨコや仁くんグランマニエとの絡み
楽しみw

朝はめざましにコメント出演
weeeekの衣装は
あれしかないのかなぁ
PVみたいに
たまにはスーツで出演も見たいね。

しゃばけの制作発表もやってたね。
てごのかつらも見慣れてきたょw

たかきぃは
バレーボール大阪→しゃばけ制作発表記者会見
→バレーボール札幌 って
忙しいね。

バレーボールのハイライト番組の時
ぼーっとしてるふうに見えるのは
気のせい!?....だよね。

ハードな毎日で
体 壊さないといいけど。

たかきぃは忙しいけど
北山さんはどぉしてるんだろぅ!?

この前の少クラ見てたら
北山不足
って うちわ持ってる人がいて
それいいっ!! って思ったょv
sakiも
少クラ当たったら作っちゃおうかな(笑)

あまりにも!? (先月までいっぱい見てたのにね)
不足だから
金八の最初 出席とるとこで
次 次 って
「北山 ひろ...まさ」って言うの
待ってたり。
それ違うから(爆)
あいかわらず
話題 寄り道しまくりで終わりです(^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/934

コメント

sakiさん、こんばんわ。
レコメン、関西では12時からしか聞けないのでsakiさんのレポ読ませていただきました!
最近テレビ&ラジオがすごい勢いであるので編集とか大変でてんてこまいです。

横山くん、慶ちゃんのこと「同じニオイがする」って言ったんですか!!
私的にはなんかわかる気がします!笑
でも慶ちゃんはソロばっちりありますからね★

ソロソロ北山くん見たいです〜!!

雨音さん、こんばんは☆
横山くんと慶ちゃん、同じニオイ♪わかりますかぁ!?
私は、横山くんのこと よく知らないからかな(^_^)
たぶん、すでに有閑倶楽部の収録を一緒にしてて
それで横山くん、似てるとこがあるな って
思ったのかもしれないですね。
有閑倶楽部、慶ちゃんゲストの回楽しみです(o^∀')y
北山くんにもドラマ〜!!(笑)

sakiさんこんにちわ。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
レコメンは23時半くらいで寝てしまいました・・

確かに高木くんぼーっとして見えます。
忙しいですもんね。。
北山さんはどうなんでしょう。本当に。
ドラマとかきて欲しいですよねvv
今から少クラの「北山不足」探してみますbb

真華さん、初めまして☆
レコメン1時まではツライですよね(^^ゞ

高木くん、北海道の朝のロケも眠そうでしたね。。。ハードですよね。
たくさん出てて、見てるほうはうれしいですけど♪

少クラ、北山さんいっぱいでテンションあがりました(笑)
うちわ、「宏光不足」でしたm(__)m
藪光の白やぎさんと黒やぎさんの
あて先が出るとこに見えます。
今週のほうがわかりやすかったかもしれないです。
バッチリ映ってましたょ(^_^)

コメントする