« 出演ラッシュと寄り道☆ | TOP | 少クラ »

2007年11月10日

Hey!Say!JUMPのすべて〜百識特別編〜

NEWS出演ラッシュを追いながら
JUMPラッシュも
追ってるsakiです(^_^)

NEWSのとき

初めは気合入れて見てなくて

堂本兄弟にNEWSが出たのも
残ってなくて

すっごく後悔したの。

だから
JUMPはできるだけ残そうと思って
いつか もっと
たかきぃ になるかもしれないしね(笑)

雑誌もガイドやオリスタ
ちょこっと買って
テレビもバレーボール関係 録画して。

KittYくん達がサポートの時みたいに
細かい編集はしてないけど

で 今日の
〜Hey!Say!JUMPのすべて〜
JUMPに密着
おもしろかったょw

バレー初日の歌のとこが映るたび
北山さんが 映って
テンションあがったのもあるけど(爆)

メンバーみんなに
JUMP内での
それぞれのポジション聞いてて

山涼ちゃん
「ムードメーカーは光くんがいるんで」って

光のキャラには
ちょっと勝てないよね(笑)

なのでダンス。
ダンスの面で見せていけたらな☆って

知念くんは
光ちゃんに犬か!!って言われて
イスの座り方まで犬みたいで
かわいい
でも
しゃべるとはっきりしてて
ギャップがいいね
元気って部分で
みんなをひっぱっていきたい☆って

意外だったのが
いのぉちゃんのポジション

光に
「俺がボケるから つっこめよ」
って言われるみたいで。
いのぉちゃん つっこめるんだ(笑)みたいな。

有岡くんは
BESTの最年少なんだね。
「7」とのパイプ役になれたらな☆って

こんな時も
たかきぃは はっきりしない(爆)
いじる時もいじられる時もあるから
いろいろ☆って

でもね
初日のオープニング前
出番待ってる時
みんな緊張してて落ち着かない様子なのに
たかきぃは笑顔で
「楽しんでいこう!!」って

「4年後にちゃんとレールを繋げるように
ピシっといけたらいいな」とか
たまに
いいこと言うね

来週の裸少はたかきぃだょ
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/935

コメント

初めまして!
山P担のあいといいます!
いつもブログ見ています♪

いきなりでホント申し訳ないんですが
この前のKちゃんNEWSを録音していたら
貸してもらえないでしょうか?
送料はきちんと払います。
せっかくメール読まれたんですけど
風邪で寝込んでて聞けなくて┐(´ー`)┌

良かったら返事ください。

あいさん、初めまして☆
KちゃんNEWSでメール読まれたんですか!!
すごいですね(^_^)
残念ながら保存にしてなくて
すぐに重ね録りしちゃいました。
期待にそえなくてごめんなさいm(__)m

コメントする