« Hey!Say!JUMPのすべて〜百識特別編〜 | TOP | 少クラとHEY! »

2007年11月11日

少クラ

YOU達が終わっちゃって
寂しい日曜日

少クラだけが楽しみ(^_^)

先週は 

北山さんのツボ
エンディングしかなかったけど
ていうかエンディングしか映らなかったけど

今日は満載

オープニング
いきなりキスマイくん達で
テンション

なりきりコンテスト
ブログめぐりしてレポ読んだのに
すっかり忘れてたょ。

北山さん
だいじなとこでかむし(笑)

マイクスタンド
彼女とかいって置いてっちゃうし

前置き長いし

それでも
sakiにとっては
世界一かっこいいプロポーズ (爆) 

Endless Road
翼くんの舞台でやってたのみたいだったね
で やっぱり靴下

POWERメドレー
懐かしい曲ばっかりw

Tuluriraなんて
やまぴぃが斗真が!!目に浮かぶ

ラブレターとかU-wa U-waは
sakiの中では
北山さんの歌(笑)
ちっちゃい(背じゃないょ )北山さん
思い出すょ。

エンディング
わたるんと肩組んで
楽しそうだったね

笑ってる北山さんいっぱい見れて
よかったv

宏光不足 うちわも
今日も バッチリ映ってたね。
事務所の偉い人
これ見て
北山さんの出番
増やしてくれないかなぁ(笑)

プロポーズのとこ
毎日リピっちゃいそう
コレクションがまた増えたょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/936

コメント

こんにちは!
少クラ、北山くんの出番多かったですよね〜。
sakiさん絶対喜んでるな〜って思いながら見てました♪
久しぶりにjrくんたちピックアップでよかったですよね。
来月は総集編かな?!そちらも楽しみ★

あんり★さん、こんにちは。
少クラ、あんり★さんも私の喜んでるのが
目に浮かびましたね(笑)
久しぶりに楽しい少クラでした♪
来月の総集編もたくさん映るといいなぁ。
昨日の収録は
やまぴぃと亮ちゃんと慶ちゃんで歌ったみたいなので
1月の放送も楽しみです(o^∀')y

コメントする