« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2007年11月13日

少クラとHEY!

少クラ
友達が「北山くんいっぱいだったね」って
メールくれて(^_^)

みんな 

sakiが
バカみたいに喜んでるの
想像したんだろぅなぁ(笑)

いきなりKis-My-Ft2は
みんなうれしかったみたいで

先週のオープニングは
スルーって感じだったからね

でね。
やっぱり 世界一のプロポーズ
何回も見てたんだけど

あれって
プロポーズじゃないよね〜
「だから!?」とか
言っちゃいそう

でも
テレてる北山さん かわいいっ

あーいう時は
自信満々な顔しないんだよね

昨日の収録はどぉだったかなぁ
また萌えポイントあるかな
宏光不足 うちわさん またいるかな☆

やまぴぃと亮ちゃんがゲストだから
北山さんの出番少なくても
きっと楽しいね


HEY!HEY!HEY!
JUMPはいろんな衣装あるんだね

リーダーは決めない って
オリスタにも書いてたよね。

藪くんとゆうとがそんな感じかな。
日替わりにするとかどぉ!?(笑)

龍太郎のギャラはバナナとか
給食日ぬすんだやつとか
おさがり!?とか
ダウンタウンぽい ね

いきなり一人減ったり とかは
さすがに笑えないけど

EXILEとのダンス うまかったね
たかきぃ達にも
やってほしかったなぁ。

今日 CD
フラゲしてきま〜す(^_^)

慶ちゃん☆亮ちゃんの
応援CM見れるかなぁ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/937

コメント

初めまして。一ノ瀬 麗です
キスマイ大好きな女の子です(*´ω`*)
キスマイだったら藤ヶ谷君!
A.B.C.だったら五関さん!
そんな二人に純愛中な麗ですが!
良かったら絡んで下さい。

ちなみにみっくん(北山k)も大好きです!

“情熱がある”ジャニーズブログに認定の件

防犯サークル「社会福祉公社」です。
貴ブログを
当サークルが運営している
「テレビドラマ【SP】私設ファンサイト」の
「”情熱がある”ジャニーズブログ一覧」で
紹介させて頂いています。
誠に勝手ながら、相互リンクをして頂けたら幸いです。
宜しく御願い致します。
今後とも貴ブログの”情熱度”を楽しみにしています(^^)。


テレビドラマ【SP】私設ファンサイト 
“情熱がある”ジャニーズブログ一覧

http://sp01.bakufu.org/

一ノ瀬麗さん、はじめまして。
五関くん、密かにスキです♪
また覗きに来てくださいね(o^∀')y

コメントする