« 少クラとHEY! | TOP | 百識☆はねトび »

2007年11月14日

KちゃんNEWS

アルバム☆シングル
1位 おめでとぉ

メジャーデビューから
連続1位
KinKiにつづけ!!だね

weeeekの 

PVもやっと見れたょv

スーツのメンバーと
アメコミがうまく合ってて楽しい

やまぴぃと亮ちゃん
やっぱりかっこいいよねw
でも
手越さん なんかすごい。
きらきらオーラがでてるょ

KちゃんNEWS
シゲは姿三四郎で
てごはしゃばけで忙しいのか

ゲストは まっすー
オープニングトークは
てご20歳 のこと

増 見えないよね
みんなオーバー20で

慶 11月は亮ちゃんの誕生日もありましたし
手越の誕生日も続き

増 みんなで またごはん食べに行こうね
近いうちにね

慶 パーティーしたいよね。
手越いわく、11月はシングル アルバムのDHもありまして
NEWSは話題 盛りだくさんですけども

まっすー
うん。うん。って聞いてたのに
「DHってなに!?」って

慶ちゃん ちょっとうれしそうに
「知らないの!?
手越さんが言うDH...同時発売」

まっすー
「あ〜なるほど」

慶ちゃん
「DH 手越さんいる時は
ふつうに使っていただかないと
あのかた イラッとするから」って(笑)

まっすー
「どっちかっていったら
DR(同時リリース)にしたほうがよかったんじゃない」

1曲目
weeeek

<増田家の食卓>

前回 読んだメニューの試食会

「餃子にしょうゆつけるとかですよね」
って言う まっすーに
慶ちゃん ちゃんと
「それは普通じゃねーか!!」って
ひろってくれたv

冷たい豆腐にふりかけ
見た目はすげーわ って慶ちゃん

まっすー
うまいんだけど食感が違う って
豆腐が多いと
食感の違いに驚く って

でも 慶ちゃん
食べたら 全然OKだよ〜
うまくない!? って(笑)

味噌汁にキムチ
まっすー
ミソスープ アカペラ
うまいよね〜

で 味噌汁にキムチは
慶ちゃん
「う〜!!」ってへんな声だしてたけど
まっすー
「うまい!!」

そんな まっすーを見て慶ちゃん
「料理番組とか向いてないとみたよ
これカメラむいてたらNGだよ」 

「うまい!!」しか言わないのが
ダメなんだって。

慶ちゃんのは
まっすーがキムチ入れすぎちゃったみたいで(笑)
「俺の真っ赤だょ」って
まっすーの食べてた。

キムチの割合が大事らしいけど
あり

まっすー
「さっきの豆腐 入れる?」って自由

ゼリーとご飯を一緒に食べる
提案した ともかさん。
「ともか!!」って何回も名前呼ばれてて
ちょっと うらやましい

みかんゼリー
めっちゃテンションさがるわ〜

コーヒーゼリー
みかんよりうめぇ

慶ちゃんに「どうなの?味は?」って聞かれて
「とりあえず食べてみて」って まっすー

慶ちゃん
「かめない!!」
で これは無し

食べたメニュー 全部見て
まっすー
「これはあり!!っていうの見つけた!!
ご飯に味噌汁!!」 だって(笑)

<慶一郎の部屋>
コンサートの話

打ち合わせして
セットの事で まっすーが
すごくいい意見を言ったらしいょw

1つ 意見が通って
みんなで内容 かためて

「他にある?」みたいになった時
ノリにのってるまっすーが
「これはどぉ?」って もう1つ出したら

みんな失笑。。。

コンサート
pacificいっぱい聴いて
歌詞みないで 全部歌えるようになってから
来てほしいよね。@慶ちゃん

福井や徳島は
行った事ないから
どんなとこか楽しみ って。

ツアー中
レコード会社の方が
その地方の名産品を
さし入れしてくれるから
それも楽しみらしいょ。

台湾コンサートの話
まっすー自己紹介のとき
「小籠包」って何度も言ったみたいで
慶ちゃんに
日本で「私は寿司です」って言ってるようなもんだよね
って言われてた。

暖かく迎えてくれたんで
ちょっと調子よくなっちゃって
ってまっすー

今回のコンサートは
台湾コンとは全然違うみたいで

pacificをいっぱい聴いてきてください って☆

エンディング
まっすーのファッションチェック

迷彩の半ズボン!?
「七分パンツ!?長ズボンがどぉなっちゃってるの?」
って聞く慶ちゃんに
まっすー
「半ズボンだよ!!」って(笑)

黒と白のチェックみたいな!?シャツ?
パーカー!? って
ひとことじゃ言えないような
服 着てるみたいだね

アメカジ風
アメリカを意識してきたらしいょ
wink upで見れるかな!?

エンディング曲
君想フ夜

まっすーの好きな曲だね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/938

コメントする