« KちゃんNEWS | TOP | HOT WAVE@テレ玉 »

2007年11月15日

百識☆はねトび

ニッポン放送 はいらないから
オールナイトニッポン聴けなくて

JUMPの応援CM
NEWSメンのが見たいのに

見れなくて

慶ちゃんのだけ
まだ見れてなくて

百識 ちょっと長めに録画したのに
ひっかかってなかったし
どんなのか気になるょ。。。

百識
世界一のつづき☆
メンバーはBESTの5人。 

このメンバー好きかも。
久しぶりに
百識 楽しいと思ったょ

味の金メダルセット
世界一の紅茶と世界一のチョコレート

いのぉちゃん
おいしいもの出てきてよかったね(笑)
>ジャニーズに入ったのは
おいしいもの食べれると思ったからなんだって

有岡くん
「事務所ででる紅茶よりおいしいです」って
事務所の紅茶が一番おいしいと思ってたらしいょ

世界一のチョコは
「大人の味だね」って たかきぃ

いのぉちゃん
「正直よくわかんなよね」って(笑)

藪くん
一生懸命「口の中でひろがる」って言ったのに
そんなふうに言われちゃって
「世界一の紅茶に合うょ」って

いのぉちゃん
「紅茶ないし..」

みんなで紅茶飲んで
「うまいっ!!」 「うまいょ〜」って
いのぉちゃん見ながら(笑)

楽しそうだよね

世界一辛いスナック菓子
みんな同時に食べて って
いのっちが言ってるのに
有岡くん すぐに口に入れちゃって...

リアクションできなくなってた
みんなが食べたところで
「辛いっ」って(笑)

たかきぃは
すごい汗でてきた って言いながら
パクパク食べてたょ

光は涙ながして
「辛い〜」って
たかきぃの紅茶飲んでた(笑)

いい雰囲気だよね。
みんな仲良さそうで

たかきぃも
いっぱいしゃべってたしw

ファスナーをかたくなに
チャックっていう有岡くんもいいしw
百識 楽しいっ(^_^)

 
はねトび
BESTの出番ほとんどなくて

「7」押しなのかな!?
HEY!のEXILEとのダンスも
「7」だけだったし

龍太郎は
どこでもいじられてv
そういう役なのかな。

でも しっかりやってるよね。
みんな頑張ってるよね

KAT-TUNがデビューしてから
亀ちゃんだったかな
「デビュー前のがいろいろ自由だった」って
言ってた気がするけど
衣装とか曲の事とかいろいろ

デビューする って
きっと大変なこともたくさんあるんだろうね。

小学6年生にも
「責任」
って言葉がのしかかってるんだよね。

みんなガンバレ!!(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/939

コメントする