« 百識☆はねトび | TOP | バレー番組と裸の少年 »

2007年11月16日

HOT WAVE@テレ玉

テレ玉の
ジャニ勉 チェックしてたら
今日(15日)の
HOT WAVE
NEWSのweeekのPVとメイキング

っていうから録画してみた(^_^)v

J-webにテゴが
コメント出演って書いてあったよね。

テレ玉
超うつり悪いから
コメントだけならいいっかなぁ...って思ってたら
メイキングとかいうから!!

これは見なくちゃだよね

アメコミ
カット数が多いから
撮影たいへんそうだね。

チャラリーマン慶ちゃんもいたょv
メイキングに命をかける男ですから
って 張り切ってた

やまぴぃのこと
「うちのNo.1です」とか言うし。
じゃぁ
sakiは亮ちゃんで

スーツだけど
そぉいうのじゃないから(爆)

やまぴぃは
クロサギの台本ポケットに。
忙しいね。

シゲとやまぴぃで
アイコンタクトとか うれしいw

布団かぶってる慶ちゃんに
メガネの亮ちゃんに
萌え

テゴはカメラ見つけると
すぐいたずらな顔して。

しゃばけの一太郎
テゴを想像して読んでるから
何しても
一太郎に見えて笑えるょ

みんな楽しそうに撮影してたね

最後に
サヤエンドウと星をめざしてのPVも
ちらっとながしてくれてv

こんな番組あったんだね。
これからもチェックしなくちゃ☆

冬コンの当落確認も
だんだんにできるね。

タキツバコンは希望どおり
友達みんなで行けるから楽しみ(^_^)

SHOCK千秋楽は
やっぱりはずれた

NEWSコン当落が気になるよね。
一番行きたいのはNEWSコン


でも タキツバコンに北山さんがつくなら
一番はタキツバコン(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする