« まだまだJUMPコン(笑) | TOP | タキツバコン »

2007年12月24日

タキツバコン@横アリ

ドームくらい遠かったょ

sakiの席は
スタンドのステージ真正面。

バックステージがないから
ほとんどメインステージで

北山さん
すっごく遠くて

でも
センターで踊るのも多かったから
初めはうれしくて
双眼鏡だけど目の前 って(笑)

だけど
ずっと何曲歌っても
後ろの通路は通りすぎるだけで
立ち止まって踊ることもなくて
ちょっと
さみしかった。。。

でもでも
やっぱり
しゃかりきに踊る北山さんはかっこよくて

同じ場所にいられることがすごくうれしくて

JUMPコンとおなじように
双眼鏡で
バッチリ見てきたょ

22日より髪が茶色い気がして
塚ちゃんとかぶって探しづらい(笑)

髪型22日と違う人がけっこういて
いつ変えたの!?みたいな。
23日も
タキツバコン2公演あったのにね。 

ABCとKis-My-Ft2は
踊って 着替えて 踊って って感じで
1日2公演はきつそうだった。

たぃぴーと五関くんが
翼くんバックとか

北山さん、たぃぴー、千賀くん、塚ちゃん
4人のバックとか

ABCとKis-My-Ft2が
シャッフルされてるのもあって

sakiはこの2つのグループの行方が気になるょ。
悲しいことにならないように
願うばかり。

今回のコンサートと
今年の春のコンサートが一緒にDVDにw
ツアー中に出したいって言ってたょ。

バックもいっぱい映るかな。
しゃかりき北山さん
DVDでも見たいなぁ

Oneも予約したしv
北山さんのお仕事
たくさんDVDになるといいな

ツアーは会場狭いから
きっともっと近くに感じるよね。
今度こそ
もっと近くで見たいょ。
チケット取れるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする