« タキツバコン@横アリ | TOP | KちゃんNEWS ちょっとだけ(^^ゞ »

2007年12月25日

タキツバコン

昨日のコンサート
物足りなくて

やっぱり
表情とか見たいよね。
なんて思ってたからか

コンサートに
北山さんがいない!!っていう
夢 見たょ(笑)

どんな夢だょ!!ね

おかげで寝覚めも悪い(爆) 

でも
昨日のめざましでやった
タキツバコンに
北山さん見つけて
何回も見ちゃった

ツアーにつくなんて
どのくらいぶりだろぅ!?

sakiが初めて
北山さんを意識したときは
タキツバコンとNEWSコン
両方 全部ついてたんだよね。

KAT-TUNコンもついてたし

KAT-TUNコンの衣装は
バックもかっこよくて
たまに全身タイツもあったけど(笑)

昨日
北山さん赤いスーツ着てて
ABCみたい って思ったら

河合くんがまだ出られない年の
カウコンも
ABCみたいな顔して
塚ちゃん、トッツー、五関くんと踊ってたな って
思い出したょ

やっぱり
バックの仕事もいいよね

タキツバコンは
かっこいい振りばっかりじゃなくて
かわいい振りもあるから
よけいに楽しい

全部ついて行きたいょ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/980

コメントする