« タキツバコン | TOP | 3day Panic! »

2007年12月26日

KちゃんNEWS ちょっとだけ(^^ゞ

名古屋 行きたかったなぁ
って そんな事ばっかり

他の事が考えられなくて 

Mステのカミラ◆タマラ
少クラのリアデラ
ベストアーティストのサムライを
何回も見て

FIRE BEATも何回も見て

ひとりコンサート!?(爆)

少クラのクリスマススペシャル
Hi!Hey!Say!
北山さんのとこだけ切り取ったり

なにやってるんだか。。。

イントロドンの時
雪が降ってきた とか
愛のかたまり 口ずさんでて
そぉいう歌
歌ってほしいなぁ って
妄想がどんどんふくらむ


タキツバコン行っても
KちゃんNEWS忘れないで聞いたのに
なかなかレポかけないし

クリスマスイブだから
メールくれた人に電話するって企画☆

夜だったみたいで
お母さんが出るのが多くて
「なに慶一郎さんですか!?」って
聞き返される慶ちゃん(笑)

「KちゃんNEWSっていうラジオだって
電話にでてくださいって言ってるわよ」
っていうお母さん

慶ちゃんのこと知らないんだね〜

ひとりだけ
メールくれた子がいなくて
でもお母さんテンション高くて って人がいたかな。

電話は東京ドームに行く子に
「何の曲がすき?」とか聞いてて

「亮ちゃんのソロ」って言ってるのに
「NEWSで誰がすき!?」って慶ちゃん

「亮ちゃんはわかったから他には?」って
「慶ちゃん」って言わせようとしてる!?(笑)

メンバーの名前 全部聞いていって
「手越くんは?」
「好きです」

「まっすーは!?」
「まっすーは...ふつうですね」

その答えがおもしろかったみたいで
次の子にも
「まっすーは?」
「まっすーは...よく食べるなって」
慶ちゃんの期待どおりの答え!?

でも結局
慶ちゃんやテゴがイチバンって子はいなくて

「みんな落ち着いてるよね
これがやまぴぃや亮ちゃんだったら
キャーキャーいうのかな」って慶ちゃん

sakiもメールしてみようかな

簡単すぎて
楽しみにしていた方いましたら
ごめんなさい(^^ゞ

で sakiはまた
カミラ◆タマラとリアデラ見ます

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/981

コメントする