« KちゃんNEWS | TOP | 一瞬の風になれ »

2008年01月03日

NEWSコン@横アリ

☆グッズのノートはパンフに連動☆
パンフのフォトなしVer.
画像はパンフの最後のページと一緒だょw

横アリ行ってきました(^_^)

内くんが
ステージにあがったょ

エイトコンでも

内くんに会えて
また会えて
亮ちゃんがすごくうれしそうで
sakiまでうれしくなって
泣けた。。。

亮ちゃんステージで
「待てよ〜」って
内くん追いかけてたょ(笑)

NEWSはやっぱり楽しい

いちばんスキなグループだょ

みんなスキv

やまぴぃのゴメンネジュリエット
生はやっぱり違うね

白いパーカー素肌にきて
ギャップがぁ!!
エロかわいい
かっこいい

テゴの愛なんて
てごはちょっと具合悪い!?って
sakiは思ったんだけど でも歌は

完璧だったょ

まっすーのなんとかなるさ
やまぴぃと慶ちゃんが一緒に歌って
振りがかわいいのw

みんなも一緒に って
楽しかったょ

席はスタンド東
メインステージに近いスタンドだったから
今日はよく見えたv

タキツバコンも
このへんだったら
北山さん見えたのにな って
ちょっと思ったり

コンサートの
曲の流れが
すごくスキかも

アルバムの曲がちょっとずつで
もっと聴きたい気もしたけど。

チラリズムのイントロで
コヤシゲが
「この曲は!?」みたいな振りして歌うとか
そういう小芝居!?も楽しかったょ。

MCもコヤシゲが話し広げて
ラジオ聴いてるみたいだったw

で コヤシゲは昨日も一緒にいたらしい

MCの時に
亮ちゃんがスタッフさんに呼ばれて
と思ったら なにか紙持ってきて
なんだろぅ!?って友達と言ってたら

「内 博貴がドラマにでることになりました!!」って
「ぼくもちょっと出ます!!」ってv

楽しみだね
2月25日〜4夜連続 フジテレビ系 夜11時〜
一瞬の風になれ

グッズは
11時開始だったから
9時半に横アリについて(笑)
1時に買い終わったょ。
販売は10時に始まったみたい☆

中のグッズ売り場は
3時半に会場に入った時は
すでに長蛇の列で
「今から並ぶと開演に間に合いません」って
書いてあって...

あいかわらずすごかった

でも
まっすープロデュースのグッズはかわいいし
コンサートは楽しいし

NEWS最高!!

NEWSだいすき

またなにか思い出したら書きます(^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/989

コメント

ぁりがとぅござぃマスッ★

またレポ書いてくれて・・・

コレ見てても泣きたくなってきちゃぃまUた・・・


ってか泣いちゃった!!


本当にぅれUぃですよね♪

亮ちゃぁぁンゎ,内くンが戻ってきてくれて//

コンゎ,ぁたUゎ,いけないので

これからもレポよろUくデス!!

ジャニラブランキング★ポチッッ凹

さあみんさん、こんばんは☆
内くんよかったですよね。
ドラマ楽しみです(^_^)

ランキング★ポチッッありがとうございます♪

sakiさん。
いつも勝手に見せてもらってます・・・
コンいけていいなぁぁ。。。って(笑・
行けないケド,こぉやって書いてもらってると
一人で楽しんじゃってる自分デス///
虚しいなぁぁ・・・・(恥#

これからも,見させてもらいます!!

sakiさん、はじめまして!
あたしも1月5・6日にコン行きました(><)

みんな目の前に来てくれて……(>∀<)

テゴマジヤバかった!ちょぅカッコよかったv

一瞬の風になれ早くみたぃ〜!

5・6日は内君来ませんでした…↓↓

これからもがんばってさい!

さあみんさん、こんばんは☆
コンサートいつか行けるといいですね♪


ゆぅさん、こんばんは☆
私も5日も行きましたょ!!
ステージに近い席だったんですね。
みんなかっこいいですよね♪
内くんのドラマも楽しみです。

コメントする