« NEWSコン@横アリ | TOP | NEWSコン5日@横アリ »

2008年01月04日

一瞬の風になれ

内くんのドラマのこと
WSでやってたね(^_^)

ズームインもめざましも

4日からって知ってたのに
また
録画予約するの忘れた
2008年も
あいかわらずなsakiです(笑)

でも7時台のが
なんとか録画できたょv

内くん
大人っぽくなったね。

話し方とか
やっぱり違うね。

NEWSの最初のDVDで
「右目」とかやってた人とは思えない(笑)

ファンの人達や
メンバーの大切さがすごくよくわかった って

ドラマの記者会見なのに
そんなのばっかり使われて
もういいよね。。。もう

ドラマは亮ちゃんがお兄さん
ハセジュンが友人役なんだね。

みんなに支えられて
ガンバレ内くん


3日の
コンサートのMCで
慶ちゃん 亮ちゃんに
「カウントダウンの青春アミーゴどうだった?
はずかしかった?」って聞いてて

亮ちゃん
「恥ずかしいって...
何年この仕事やってると思ってるの?」って(笑)

横からやまぴぃが
「楽しかったよね〜」って

見てるほうも楽しかったよねw

やまぴぃは
斗真と並んで
抱いてセニョリータも歌ったし

見てるほうも盛りだくさんv 

慶ちゃんは
先輩がたくさんいるから緊張する
って言ってたょ。

MCはおせちやお雑煮の話もしてて
まっすーは
朝も昼も夜もおもち
って言ってたような

やまぴぃは
「22年間生きてきて
(このフレーズはどっかで聞いた
って思うのは北山ファンだけか(爆)

初めてお雑煮 無視した」って

忙しくて
家に帰れなかったんだね。

カウントダウンのあと
恒例の初詣に行って
ちょっと寝て また亮ちゃんと遊んだんだって。

2日の日
コヤシゲも一緒にいて
やまぴぃと亮ちゃんも一緒にいて

「俺達も一緒に映画観ればよかったな」って
まっすー てごに言ってたょ(笑)

でも
てごもまっすーも
映画はひとりで観る派らしい。

てごが2日の日に観たのは
アイ・アム・レジェンド☆ 

今日4日のMCはどんなだったかなぁ。

NEWSコンもっと行きたかったな

けど
sakiがイチバン行きたいのは大阪
北山さん
大阪入りしたかなぁ.....

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/992

コメント

内君♡
待ってましたよ!内君。
もぅ、嬉しすぎて涙出てきません!
あぁ、嬉しいです。
絶対・・・録画♡

希莉さん、こんばんは☆
内くん、よかったですよね。
ドラマ楽しみです!!
録画、私もします(o^∀')y

コメントする