« 一瞬の風になれ | TOP | 少クラ »

2008年01月05日

NEWSコン5日@横アリ

北山さん追いかけて
大阪行きたいけど

遠いので

横アリに行ってきました(^_^)

今日は用事があるから
絶対ムリって思ってたけど
なんか早く終わったので
NEWSコン
行かせてもらっちゃいましたw 

今日のてごにゃん
3日よりずっと元気で
キラキラしてたょ よかったぁ。

まっすーかわいい
ローラーでフライングすごいょ。
NEWSメンバー紹介の曲で
「前世はぷた」ってフレーズがあるんだけど
それもありかな って(笑)

紹介ラップは
それぞれみんな らしいこと言ってて
すごく楽しい。
次のCDに入れてほしいなぁ

シゲの姿三四郎
かっこよかったしw

SNOW EXPRESS
雪みたいなのが降ってきて
それがライトに照らされて綺麗で

その中でやまぴぃが歌ってて
すごく綺麗で

やまぴぃは
なんか違うよね。特別

MCで
ジュニアに入って何年とか
きっかけは?とか話してて

まっすーはジャニーズ入って10年。

シゲは同期がいなくて
内くんは同期だけど 今も一緒☆

慶ちゃん
同期は「横尾ちゃん」って
わたるんの名前出してくれたw

で まっすーが
慶ちゃんとシゲに
「バック転できないよね」って

やまぴぃと亮ちゃんとまっすーが並んでて
「こっちできるよ」
今日のまっすーは強気(笑)
テゴは次ソロだからスタンバイ中

まっすーのローラーは最初からできたの?
って聞かれて
趣味でやってたから
「できる人!?」って言われた時
すぐ手をあげた って。

やまぴぃは
「ローラーは絶対にやらない」って言って
「ジュニアの時に言われなかった?」って聞かれたら
「先にできないって言った」って
「先に言うといいよ」って

それは
やまぴぃだからだよね。
他の人が「できない」「できない」って言ってたら
前にはいけないよね〜

慶ちゃんは
ジュニアになってすぐのダンスレッスン
A〜Fのクラス!?わけ
Fだったみたいで

ダンスの先生に
「この振りはこうですか?」とか
「ここはこれていいですか?」とか聞きに行ってたら
いきなりAになったらしいょ。

みんなそぉやって
前にいくんだね〜
北山さんもガンバレ

SHOCK MEとDevil or Angelを
3人ずつで同時に歌うのがあって

sakiがスキなとこのひとつ。

違う歌なのに
ちゃんと重なっててきれいに聴こえるの。

この2曲は
NEWSを好きになってから
何回も聴いたりDVD見たりしてたから
想い出もいっぱいあるんだよね。

code聴くととりはだがたつょ。
sakiにとって
やまぴぃと亮ちゃんは特別
殿堂ってこういうことかな って
ときどき思うょ。

書きたいことがたくさんありすぎて
ラジオレポなみに長くなっちゃいました(^^ゞ

でもまだちょっと
☆ジュニアのこと☆

今日はなぜか幸太朗がいなくて
3日はかとゆきのシンメは幸太朗だったのに
いなくて
ずっと探してたのに
やっぱりいなくて...どぉしたんだろぅ!?
3日はすごく楽しそうにしてたのに
いないと心配だよね。

いなぴかは階段踏み外すし
ちょっと痛そうにしてたから
こっちも心配。
いなぴか
あいかわらずかわいくて
探そうとしなくてもすぐわかるv

山本亮太くんはすごい人気だょ。
うちわがいっぱいあった。
てごの「愛なんて」のバックで
ひとりで踊るんだけど
きれいなダンスだよね

野田くんが
ヨネとからんだりするとうれしいしw

Question?は
マッチとCD出す曲目覚めろ野性
歌ったょ
sakiはDVDつき予約したv

まだ書きたいことあった気がするけど
こんな感じかな。

長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

で タキツバコン@大阪の
北山さんはどぉだったかなぁ。。。
レポさがしてこよぉ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする