« NEWSコン5日@横アリ | TOP | 3誌 »

2008年01月06日

少クラ

5日のタキツバコン
北山さんの様子
友達がメールしてくれました(^_^)
>ありがとう

にこにこ キラキラ
だったみたいで

sakiが行けなくても
お友達が北山さん見てくれて
なんか
自分も入ったみたいにうれしいょ

次のコンの北山さんの様子も
よろしくです☆>私信

sakiもタキツバツアー行けるかなぁ
当落確認ドキドキ
sakiも北山さんに会いたいょ

今日の少クラ
北山さんのweeeekもいいね
慶ちゃんも一緒に歌ったらよかったのに

顔のまわりの髪 短くしたら
かわいくなったよね

もうちょっとアップがほしかったなぁ

熱血ジュニアリーグ
冬のあり?なし?バトル

北山さん
こぉいうの苦手だよね
しかも
すばるくんのツボにはまる答えは
北山さんにはムリ

冬の恋人たちによくある風景のあるなし
なんか答えてほしかったなぁ

これも北山さんには難しいお題
ちょっと
まとはずれな答え期待したんだけどな

ジュニアにQ
2008年 ぼくの夢

北山さんの夢は
sakiの夢とおんなじ(爆)
コンサートをやりたい
sakiのはコンサートやってほしい だけど☆

たぃぴーは
7人で強くなる。

Kis-My-Ft2が飛躍できる年になるといいね

ファンをあおるのも
みんなの声聞きたくて耳に手あてるのも
自分達のコンサートなら
誰にも何も言われないよね。

拍手も声援も全部
キスマイくん達のもの。

単独コンは
Kis-My-Ft2ファンの夢でもあるよね

2008年
単独コン できるといいね


エンディングのJUMPの新曲
かわいい曲だったね。

10人もいると
あんなふうに楽しいこともできていいね

亀井くんと真田くんのお手紙もよかったw
みんな
手紙は緊張するんだね。
声が震えてたり 手が震えてたり(笑)

はっしーと一緒の歌もよかったね
はっしー
かっこいい
やっぱり今日も仁くんみたいだったv

少クラは
先がみえる番組だと思ってるけど
sakiには読めないんだよね

JUMPメンも
デビューのずっと前
センターに10人並んでて
それをデビューしてから見つけて
そうだったんだね〜 って(遅っ)

2008年
何かつかめるかな(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/994

コメント

こんにちは★
私も昨日珍しくその日のうちに少クラ見ました!
北山君髪の毛切ってましたね〜。妹とかわいくなった♪と見てました。
忙しい時はみんな髪の毛長くなっちゃっても切りに行く暇がないのが
長いままですもんね。河合くんも切っててやっぱり短い方が好み〜。
ジュニアリーグはすばるくん藪君お気に入りなのかな?
なんて思ってみてました。すばるくんのツボに入れるjrって
難しそうですよね。ハードル高そう〜。

あんり★さん、こんばんは。
舞台中は、みんな髪が伸びっぱなしでしたよね(^^ゞ
北山くんのことかわいい♪って言ってもらえると
うれしいです(*^_^*)
すばるくん、藪くんのこと「かわいい」って言ってましたね〜
で ツボにはまる答えは...丸ちゃんにしか無理だったかな(笑)

コメントする