« J-web 演舞城企画 | TOP | 百識王 »

2008年04月14日

ズムサタとシゲ猫復活

ズムサタ
演舞城いく前に見たょ(^_^)

JUMPが出てて
ごくせんメンバーの企画もあって

もりだくさんだったね

たかきぃは仕切り役なんだねw
一生懸命しゃべってたね〜

座右の銘
「人に優しく 自分に厳しく」
実際は
自分に甘いらしいけど(笑)

中間くんは
「夢は逃げない 逃げるのは自分」

桐山くんは
「元気 勇気 やる気 根気」

関ジュはしっかりしてるね
いい事 言うv

三浦春馬くんもいいこと言ってて
たかきぃ
「いつも2番目にいいこと言われて
困ってるんですよ」って。

桐山くんは
あいかわらず(笑)
モッチーが「毎週おじゃましますから」って言ったら
「毎週 こんな美人に会えるの!?」って

チームワークよさそうで
ごくせん 楽しみ☆

来週のズームインは
たかきぃ達が生出演


ホカベン始まるから
シゲ猫 復活したね

2回続けて
慶ちゃんネタ(笑)

加藤成亮=小山慶一郎 も
しかたないよね

慶ちゃん
東京千秋楽も無事 終わったみたいで

てごに舞台の感想
聞けるかなって思ったけど
今日のゲストはシゲだね。

シゲ猫ネタ
ラジオでも話すかな!?(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1100

コメント

こんにちは♪
ごくせんいよいよ今週末ですね!
私はごくせんを今まで見たことないので
今回は見てみようと思ってます。

シゲ猫復活しましたね〜。
慶ちゃんの舞台を見終わってからメールが届いたので
どこまでコヤシゲなんだって思っちゃいました。(笑)
シゲ=慶ちゃんの図はNEWSファンなら誰もが思う図かも・・・・・

テゴがゲストの回が待ち遠しいですね♪

あんり★さん、こんばんは。
こ゛くせん、見たことないんですか!?
私は亀ちゃんと仁くんの見てから
マツジュンのビデオ借りてきて見ました(^_^)
今回のこ゛くせんは、高木くんの成長が見れるかと(笑)
関ジュの2人もいい味出しそうで楽しみです♪

シゲ猫、シゲは文章おもしろいし
慶ちゃんネタだし うれしいですね。
ホカベンも楽しみです(o^∀')y

コメントする