« 滝沢演舞城☆ 26日☆ | TOP | LOOK at STAR!☆Top Stage »

2008年04月27日

演舞城千秋楽とweb企画

webの演舞城企画も
終わりだね。

北山さん 今回は 

まじめに書いてた(笑)
タッキーからのお題
すべらない話は...ハードルたかかったねぇ

演舞城が終わるの寂しい って
sakiも昨日
すごく寂しくて泣きそうだった。
次がない って寂しいよね。

悪役も
やらせてもらえてよかった って
sakiも
北山さんにあの役は合ってたと思う。
きっと
自分の役を理解して愛してたから
なりきれたんだね

来年も
やらせてもらえるといいね

滝沢電波場も聞けたょ(^_^)
とっつー、河合くん、たぃぴー、北山さん
M.A.D.もみんないたみたいで

でも
ちゃんとマイクもらったのは
とっつーと河合くんと松崎くん。
山亮くんは曲紹介。

松崎くん おもしろいね〜
タッキーのものまね
オチがないとか

北山さんの声が遠くで聞こえた(笑)
あ いるんだな ってv

タッキーはジュニアが好きだよね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきて

また
タッキーと仕事できるといいね。

1ヶ月
お疲れさまでした。

楽しい時間を
しあわせな時間を
ありがとう(^_^)

次はJUMPコン  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1114

コメントする