« KちゃんNEWS | TOP | 3誌☆つづき »

2008年06月11日

百識

アウトドアの百識
高田翔くん←バッテリーの豪くん
初出演だょ(^_^)

たぃぴーと 

河口湖にロケにも行って

なじんでるんだか
ビミョーだったけど(笑)
楽しそうだったょ。

河口湖
雨だったみたいだけど
ブラックバスのおさしみや
まるごとチキン
豚バラのかたまりなんかを
おいしそうに食べてた

晴れてたら
もうちょっと
アウトドアっぽかったかもしれないね。

ふたり
お肉に
塩、こしょう くらいしかやってなかった

来週も
アウトドアの百識
予告で
たぃぴーと高田くん
カヌーに乗ってたり

圭人とたぃぴーかな!?
クライミングの練習みたいなことしてたょ。

ロケいいよね〜
北山さんは
百識には呼んでもらえないのかなぁ

でもね
今度の裸少
日光なんだってv

玉ちゃん
緊張して寝れなかったみたいだけど
北山さんに
支えられて...なんてwebに書いてあったょ

圭人は
アウトドア苦手そうとか言われて
でも
イギリスにいるとき
学校で陸軍の訓練みたいなことしたんだって
本物の銃 持って
40Kくらい歩いたって言ってたょ。

外国って
やることが違うね。
圭人は考え方も日本人ぽくないかな!?

シェラフには
マミータイプと〇〇タイプ

「パピー」って
すまして言うのもおもしろいv
答えは封筒タイプ

気になる子だょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントする