« 百識 | TOP | レコメン☆テゴマス »

2008年06月12日

3誌☆つづき

Duetの
ひとりで1ページ
記念だね(^_^)

表紙の時の雑誌も

他の雑誌とは別にして
しまってあるょ

今月からの
Kis-My-Ft2報告ノートも
北山さん

チャームポイントを紹介ってことで

ほっぺ

柔らかくてプニプニしてるって
さわりた〜い

ほんとは
シュッと細くなりたいらしいけど
いいよね。
かわいいとこ
まだまだ残しといて☆

POTATOは
キスマイくん達の手が載ってて

わたるん、玉ちゃん、ニカの指
すごく長くて

綺麗

sakiは
指の細い人 好きなんだよね。
でも
北山さん....(笑)

手に
名前が書いてあるんだけど

わたるんはおしゃれ

自分の好きなように書いたのかな!?
こぉいうの性格でるよね。
北山さんは...けっこうマジメ...かな!?

7人での並びは
玉がとなりどおしv

北山さんちっちゃ(笑)
玉ちゃんがヤバイくらいかっこいい(爆)

このふたりが並ぶと
テンションあがるよぉ
見てるだけでうれしくなる

Kis-My-Ft2のポジション
北山さんは
先頭を歩いていく人で
玉ちゃんは
陰からみんなを支える人

いいバランス

ジュニア食堂へようこそにも
キスマイくん達
男同士の一本勝負
ボーリング対決☆

これも性格がでてるょ(笑)

みやっちと千賀くんは
スコアよりウケ狙い

北山さんは
熱血ジュニアリーグみたいに
セルフプロデュース

美しいフォームで投げた後
転んじゃうオレ


笑いは取れたのかな!?

今月は
北山さんいっぱいの3誌で
楽しかったょ(^_^)
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする